スマートフォン版はこちら

株式会社ボナックの中途採用・求人・転職情報

株式会社ボナックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ボナックの求人・採用状況・特徴について

■当社の技術を活用する医薬品は、2006 年にノーベル生理学・医学賞を受賞した「RNA 干渉」の発見をベースとしております。
たとえば、異常なタンパク質がつくられてしまう病気に対して、これまでの医薬品はタンパク質そのものに作用するものが中心でしたが、核酸医薬はタンパク質をつくり出すRNA に作用することで、異常なタンパク質そのものをつくらせないことが可能となっています。
医薬品として承認されているものは世界でもまだ少数ですが、これから市場が急拡大していくと目されている最先端分野です。

株式会社ボナックの求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事・総務担当者

仕事内容

□人事関連業務
□労務管理に関する業務
□社内情報システムの管理・運営
□業務フロー作成、各種社内規程整備
□社内の資産、物品管理

年収
360万円〜720万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

経理担当者

仕事内容

□経理業務全般
□決算資料作成
□キャッシュフロー、予実管理
□会計監査対応
□業務フロー作成、各種規程整備

年収
360万円〜720万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

法務担当者

仕事内容

□契約書の作成・査閲(日本語、英語)
□社内規程の作成・整備
□契約書等の文書雛形作成
□社内業務フローの作成
□取引先等の信用調査

年収
360万円〜720万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■ボナックでは、独自のプラットフォーム技術であるボナック核酸に関する事業を展開しています。事業は「原薬製造(核酸原薬製造)」「医薬開発(核酸医薬開発・支援)」の2つに大きく分かれます。

【具体的には】
製薬企業と共同研究・開発、製薬企業に医薬品の開発権をライセンスすること等により、核酸医薬品の開発を推進しております。さらに、核酸医薬品の主成分である原薬の製造販売権を住友化学株式会社にライセンスし、強固な提携の下、原薬製造に関するビジネスを展開しております。

設立2010年02月
資本金3877百万円
従業員数32人
売上高343百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

株式会社ボナックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。