スマートフォン版はこちら

株式会社東洋レーベルの中途採用・求人・転職情報

株式会社東洋レーベルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東洋レーベルの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
事業は、フィルムへの精密スクリーン印刷・加工、蒔絵風転写シールの研究開発・製品製作、そして電子機器事業です。特に、印刷ではデザイン性に優れた機能印刷の分野が躍進し、電子では独自のマイコン制御が脚光を浴びています。転写は海外へ展開中です。

【特徴】
■高品質:制作工程ごとの工程検査や最終検査など多くのチェック体制を設けております。最終検査では他社にはない厳しい検査基準にて全数検査を行っております。

■信頼性:同社はUL、CUL規格ラベルの認定工場です。UL・CULは、世界で最も権威と信用のある安全規格の一つです。米国ではほとんど州の条例で認定が義務付けられ、エンドユーザー様も安全の目安にすることが慣習になっており、商品選定の指針となっております。当社は大手機械メーカー様のご要望もあり、業界に先駆けてUL・CULの規格ラベルの製造工程としての認定を受けました。

■高い技術力と信頼性により、お客様の70%がリピーターです。

株式会社東洋レーベルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

シール・ラベルの法人営業

仕事内容

同社の法人営業として以下の業務をお任せいたします。

【具体的には】
■シール・ラベルについての営業業務
■取引先との連携
■アフターサポート    等
※製品はすべてオーダーメイド、お客様と仕様の打ち合わせをし、制作を進めます。自社一貫生産と厳しい品質管理体制が営業を支えます。
※外勤と内勤の割合は50:50程度となります。

【部署構成】
・営業:5名(50代1名、40代1名、30代2名、20代1名)
・事務:5名
【担当数】30社程度

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
京都府

会社概要

事業内容

■グラフィック
■機能性印刷
■電子機器
■製品加工
■その他センサーの試作など

【取引先】
オムロン・島津製作所・京セラ 等

設立1977年11月
資本金10百万円
従業員数96人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

株式会社東洋レーベルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。