スマートフォン版はこちら

新日本環境整備株式会社

の中途採用・求人・転職情報

新日本環境整備株式会社の特徴

産業廃棄物の中間処理を行い、廃酸・廃アルカリ・汚泥・廃油等を完全無害化。環境問題解決に全力で取り組んでいる企業です大手半導体メーカー各社より信頼を得て、高度な中間処理施設を完備、環境保全・資源保護に貢献しております
1983年(昭和58年)に産業廃棄物の中間処分業および収集運搬業の許可を取得し、長年にわたり培ってきた高度な処理技術で、産業の発展とともに多様化する廃棄物を無害化・減容化することにより、環境問題の解決へと取り組んでおります。
取扱いが難しいとされる、強酸、強アルカリ、引火性廃棄物など、幅広い種類の廃棄物を適切に処理いたします。
大規模工場から定期的に発生する廃棄物はもちろんのこと、研究機関から発生する少量の廃棄物や、突発的に発生する廃棄物も含め、お客様のニーズに柔軟に対応いたします。
これまで、大手企業様をはじめ3,000社以上にものぼるお客様の廃棄物処理のお手伝いをさせていただいた経験をベースに、これからも、より安全で確実な処理体制を構築してまいります。
【今後の業界の展望】市場規模が5兆円といわれるこの業界にも、2012年に資本金が10億円を超す大企業が参入しています。ニッチな分野にも対応できる同社のような技術を持った企業にとっては飛躍の機会となっています。

会社概要

事業内容【化学・業産業廃棄物中間処理業】

①産業廃棄物の中間処理及び収集・運搬
②半導体、プリント基板製造、他各種製造業から排出される廃棄物の化学的な無害化処理 
③廃棄物焼却炉で廃液焼却処理
企業URLhttp://www.snkseibi.co.jp/index.html
設立1983年04月
資本金12百万円
従業員数単体:41人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。