スマートフォン版はこちら

新日本溶業株式会社の中途採用・求人・転職情報

新日本溶業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

新日本溶業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆★創業60年を誇る日本で唯一の溶接技術をもつ優良企業★☆★

■戦後の国土復興を進めていた真っ只中である1959年に創業した当社は、その復興事業に必要なさまざまな工事機材や設備、機械といった製品の開発に携わる企業として成長してきました。創業当時から培った過酷な状況下での使用にも耐えうるモノづくり技術を活かし、現在はハードフェーシング施工技術に強みを持つ研究開発型企業として高い評価を獲得しています。

■ハードフェーシングとは、肉盛溶接や溶射による表面改質技術を用い、金属表面に耐熱・耐蝕・耐摩耗などの新機能を付加させる技術のことです。当社はこれらの施工のみならず、お客様のニーズに応じた新材料の開発にも取り組み、新材料と表面改質技術の融合による付加価値を提供しています。

■お客様からは、確かな品質と納期を守ることで高い評価を得ています。当社は、成果を求めるだけではなく、仕事への頑張りと意欲を評価し、働き甲斐のある企業であることを目指しております。

新日本溶業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術営業【東京】※未経験可・残業平均15時間/月

仕事内容

■肉盛溶接施工(金属表面への耐蝕・耐熱・耐摩耗)、破砕機刃物の販売、新材料提供による提案営業など、顧客への技術営業をご担当頂きます。
■既存取引先である中堅・中小企業(産業機械メーカー、建設機械メーカー、ゴミ処理場 など)を中心に、顧客の要望に応じて技術を提案頂きます。

【強み】
同社の技術は他社技術と比べて耐久性に優れており、機械のメンテナンス回数の減少を実現する、高付加価値・高価格の技術で、お客様からは高い支持を得ています。

【部門構成】
営業職:本社5名 東京3名 北陸1名

年収
330万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■大型溶接構造物の製作、表面改質肉盛溶接(耐熱・耐蝕・耐磨耗)、産業機械設備・環境設備の設計製作、自社特許製品の販売

【主要取引先】
株式会社小松製作所/株式会社クボタ/三機工業株式会社/株式会社栗本鉄工所/株式会社IHI/日揮株式会社/千代田化工建設株式会社/東亜石油株式会社/株式会社コスモ石油/株式会社タケエイ 他

設立1963年02月
資本金30百万円
従業員数70人
売上高1590百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

新日本溶業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。