スマートフォン版はこちら

マインドフリー株式会社の中途採用・求人・転職情報

マインドフリー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「Web運営・進行管理」「Webコンテンツ企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マインドフリー株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆2006年、大阪で創業。自社開発のコミュニケーションプラットフォーム「飲茶」を軸に、
大手企業とサービスアライアンスを組み、積極的に市場へ投入。
80%は直接取引案件。案件規模は数百万~数千万円。多彩な業界のクライアント(企業・教育機関・公的機関など)に対し、Web構築・運営において、実績を残す。

◆2012年には「内部向上部」を設置。業務におけるフレームワークを導入し、現状に合った新しい社内規定やルールの採用など、新しい仕組みづくりを通して「人が育つ」環境を整備している。
その他、ビジネスマナーやタイムマネジメントなどの月次基礎研修や、プロジェクトマネジメント研修、マーケティング研修など不定期で行うスキルアップ研修など、研修制度が充実。
担当業務に直結しなくとも、学ぶ意欲と妥当性が認められれば、研修受講費用、資格試験受験費用の一部を補助する制度も。メンバーの「成長したい・学びたい」という想いを大切にしている。

◆各個人のキャリアプランを大切にすべく、社員一人ひとりが楽しみながら仕事に取り組める評価制度を構築。会社が与えたミッションではなく、自身で決めた目標にコミットすることを目指したもの。例えば、「2年後に、●●の分野でスペシャリスト/ゼネラリストになりたい」などの目標に対して、年間目標、半期目標、3ヶ月、1ヶ月の中長期と短期目標を逆算設定し、「今やるべきこと」を具体化している。その達成度合いが評価・査定の基準となる。

マインドフリー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪本社】ソーシャルメディア(SNS)運用ディレクター

仕事内容

企業のソーシャルメディア運用(FacebookやTwitter、youtube,Instagramなど)をご担当頂きます。具体的には以下の投稿企画~制作進行管理~効果検証をご担当頂きます。

【具体的には】
<上流部分>
■課題定義 ■コミュニティの選択 ■コミュニケション設計
<実務部分>
■コンテンツ企画立案 ■進行管理 ■レポート作成・課題抽出及び対策立案

あなたのSNSに関する興味・知見を活かして、ともに「新しい」「面白い」企画を生み出していきましょう。マインドフリーでは、企画の立案、取材、撮影や記事のライティングなどの制作分野から、効果検証のレポーティングのマーケティング領域まで 幅広いスキル磨くことができます。クライアントのマーケティング課題よっては、WEBサイトの全体戦略、施策の立案まで 業務領域を広げることも可能です。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■コミュニケーションプラットフォーム開発事業
■ソーシャルメディアマーケティング事業
■マルチデバイスプラットフォーム研究開発
■ウェブ構築・運用 / システム構築・保守

設立2006年09月
資本金1百万円
従業員数50人
売上高430百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

マインドフリー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。