スマートフォン版はこちら

株式会社永田製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社永田製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機械設計」「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社永田製作所の求人・採用状況・特徴について

【会社の強み】
明治から100年を超える歴史の中で、堅実な経営の一方で最新技術を導入し、時代を先取った製品作りを行ってきました。 このノウハウや技術を新しい人材に継承し、今後も高い信頼を得続ける会社を目指しています。

【お客様のニーズに最大限応えています】
■中小企業ならはの小回りの利くオーダーに応えています。同社の製品は全てオーダーメイドの為、入口から出口まで携わる事が出来ます。お客様のニーズを聞き、提案、製造、納品まで関わる事がよりやりがいに繋がります。

■お客様のニーズに最大限応える事により、大手メーカ様からも信頼を頂けております。強固なパートナーシップを築ている点も同社の魅力となります。

【会社の雰囲気】
■個人の裁量で仕事をできる幅も広く、自由度の高い提案を受け入れる社内の雰囲気もあります。

株式会社永田製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計

仕事内容

【職務内容】
容器洗浄や液体充填等に関わる機械の技術提案から設計、納入立会い等までを担当していただきます。

【具体的な業務内容】
■機械装置構造の全体設計
■設計図面の作成
■製造部門での製作指導、据付試運転対応。
■取引先での据付立会い、稼動確認

【社風】
若手からベテランまで活躍しており、働きやすい職場です。

年収
550万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■医薬品業界・化学薬品業界などの工場において使用される産業用機械設備の開発・製造・販売
■各種容器(ガラス、プラスチック、金属等)の洗浄装置、液体充填装置、キャッパー・ラベラー、充填システム付帯設備の開発・製造・販売

設立1948年11月
資本金16百万円
従業員数24人
売上高260百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

株式会社永田製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。