スマートフォン版はこちら

株式会社CXメディカルジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社CXメディカルジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRA」「安全性情報・PMS」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社CXメディカルジャパンの求人・採用状況・特徴について

■□■□■□ 2012年4月に設立された新しいCROです ■□■□■□
【名前の由来】CXメディカルの「C」の「クリエイティブ」から、「X」は「無限大」の意味を表しています。メディカルに特化した、無限大の可能性を秘めた人材紹介の会社ということが社名に秘められております。
【設立背景】社長の間瀬様は、MICメディカルの社長及び会長を経て、同社を設立しました。MICメディカルの社長在任期間の際には、その間、安定的な利益体質を確立し、平成19年11月には株式上場を果たしました。
【社是】1、自分に誠実に、人に誠実に、仕事に誠実に 事をなす時失敗を恐れない、諦めない一人ひとりの持っている良いところをみて、成長の可能性に挑戦する人情、礼節を大切にし、常に家族に感謝する【研修制度】★MJアカデミー実績に基づいた協力なコンテンツと講師陣が魅力です。MJアカデミーでは、経験豊富な実力ある講師陣が業務未経験者を教育し、即戦力へと育て上げる効果的なコンテンツとプログラムを実践しています。御社在籍の就業中の既存CRAに対するスキルアップや、継続研修、新規採用CRAの導入研修をはじめ理系、医療系大学様における学生の就職への布石として講義実施も可能です。【治験コンシェルジュ】製薬企業とCROとSMOをつなぐサイトを運営しています。医薬品業界および医療機器業界のクライアント様にとって行政情報、業界情報、開発情報等の興味あるコンテンツを提供しています。

株式会社CXメディカルジャパンの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

CRA【経験者】(派遣型/受託型)

仕事内容

CRAとして下記業務を行っていただきます。

【詳細情報】
■治験依頼手続き
■治験実地契約書に従ったモニタリングの実地
■症例エントリーの進捗確認
■必須文書の入手・確認
■症例報告書の確認・回収
■治験薬交付・回収
■試験終了手続き
■業務関連資料の作成等

年収
450万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

安全性情報【経験者】

仕事内容

◎治験薬・市販薬の安全性情報管理業務をお任せ致します。

【具体的には…】
■安全性情報の受付・評価・報告
■安全性定期報告書作成
■年次報告の作成補助
■CIOMS作成、場合により翻訳
■当局報告に関わる、入力・データ処理・ファイリングなどのサポート業務全般
■安全性業務に関わる手順書、SOP等の作成・メンテナンス補助


【対象】
■海外及び国内における個別症例、文献、製品情報
*市販後、もしくは治験

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

・医薬品・医療機器開発受託事業
・臨床研究受託事業
・薬事・開発コンサルティング事業
・特定派遣事業
・教育研修サービス事業
・Webビジネス事業
・薬事ナビ:https://yakuji-navi.com/
・CXコンシェルジュ:https://cxconcierge.com/

設立2012年04月
資本金20百万円
従業員数42人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

株式会社CXメディカルジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。