スマートフォン版はこちら

株式会社シービーエスの中途採用・求人・転職情報

株式会社シービーエスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マンション・不動産管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シービーエスの求人・採用状況・特徴について

☆★ビル管理事業からスタートし、1960年の創業から創立60年を迎え更なる発展に向け成長中★☆

《シービーエスの特長》 ビルメンテナンスやセキュリティの実績に裏づけられた、豊富な人材と高度な技術による総合能力の高さです。現在はビル管理(大手出版社、新聞社、テレビ局、大手ホテル等の清掃・ホテル客室整備、大規模ビル設備管理)を軸に、リニューアル中心の建築施工管理事業や人材派遣事業などに力を入れ、多角的にビジネス展開をしております。

   【「イノベーション」 これが私たちの成長戦略のキーワードです。】
 成長戦略のひとつは、「発電事業」への本格的な参入です。2014年8月に太陽光発電所を始動させて以来、現在国内3カ所においてプロジェクトを進めており事業の加速を図っております。省エネルギーの推進と同様に、今後はエネルギーを創る立場として、エネルギーの蓄積も念頭に、長い将来にわたっての安定したエネルギー供給、効率的なエネルギー管理を提供してまいります。
 成長戦略のもうひとつの柱は、「グローバル事業」の推進です。2013年7月にミャンマーに新会社を設立し、アジアを中心に日本で培ってきたビルマネジメントのノウハウを活かし、これから海外に進出されるお客様、そしてアジアの皆様が安心してコアビジネスに注力できる経営環境作りをサポートして参ります。

株式会社シービーエスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備管理※責任者として労務・収益管理をお任せします

仕事内容

エンジニアリング事業部門(設備管理)責任者として、下記の業務をご担当頂きます
【具体的には】
■エンジニアリング事業部門の合理化を画策して生産性向上を図る
■労務管理の効果的対策を講じ、組織課題改善および経営利益好転を図る

【配属先】エンジニアリング事業部門(本社所属社員10名程度)
部門長直下のポジションでマネジメント業務をご担当頂きます。

《募集背景とミッション》 
労務管理および収益・売上管理をご担当頂きます。創業60年を迎える同社は様々な事業を展開しておりますが、同社の中核に当たる事業部の業務改善を実施し、更なる成長を遂げるための戦略策定とメンバーマネジメント業務をお任せします。100年企業を目指す同社において、思い切った改革に着手頂きます。

年収
600万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ファシリティマネジメント
■プロパティマネジメント
■ビルメンテナンス・セキュリティ
■IoTソリューション
■設備・工事・システム設計
■マンション管理
■不動産コンサルティング
■原子力・RI施設管理
■再生エネルギー・環境ビジネス
■人材派遣

設立1960年01月
資本金43百万円
従業員数2400人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社シービーエスに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。