スマートフォン版はこちら

JSRライフサイエンス株式会社の中途採用・求人・転職情報

JSRライフサイエンス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「製剤・CMC」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

JSRライフサイエンス株式会社の求人・採用状況・特徴について

***JSRグル-プ100%出資!ライフサイエンス分野の中核子会社設立***

【企業特長】
■2012年、JSRグループにおけるライフサイエンス分野の中核子会社として設立されました。
■事業軸は、JSRから継承した診断試薬材料事業に加え、新たに開発した抗体医薬用プロテインAアフィニティ担体を中心とした、バイオプロセス事業を2本柱としております。

【ミッション/展望】
同社のコア・コンピタンスである材料開発力を用いて、ライフサイエンス分野でスピーディ-に進めるべく、多くのパートナーやベンチャーとの協業をしながら医療・医薬の発展に寄与する用途に融合させることで、「より豊かで穏やかな社会の実現に貢献する」とこがミッションです。
より高度な疾病診断及び予防診断と、生体に負荷の少ない有効なバイオ医薬のより高精度な製造に貢献すべく邁進していきます。

JSRライフサイエンス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

診断薬用粒子製造【つくば】東証一部JSR100%出資※

仕事内容

【診断薬用途の粒子の製造職としてご活躍頂きます】
■ラボスケールでの粒子重合、精製、ボトル充填等の一連の製造(日勤)
■クリーンルーム内での生産設備による製造
■薬液を計量し、タンクへ投入・調整
■反応容器中の粒子を回収し、容器に充填する(班にて交替勤務)
※ご経験により、お任せする業務を決定していきます

【勤務地】JSRライフサイエンス 
石油化学系事業と情報電子材料事業を基盤に持つJSR株式会社100%出資のグループ会社として、ライフサイエンス関連製品の製造を行っています。

年収
370万円〜580万円
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

■ライフサイエンス関連製品の製造、販売

設立2012年02月
資本金310百万円
従業員数77人
売上高2175百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

JSRライフサイエンス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。