スマートフォン版はこちら

ブルーイノベーション株式会社の中途採用・求人・転職情報

ブルーイノベーション株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設計・構築系」「プロジェクト管理」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ブルーイノベーション株式会社の求人・採用状況・特徴について

★「空の産業革命」ドローン業界のパイオニア企業★
  ★官公庁、大手企業から多くの官憲を受注し、世界と勝負するベンチャー企業★

【会社概要】
ブルーイノベーションは日本におけるドローン業界のパイオニアとして、マーケット拡大の一翼を担うことを目指しています。世界最先端の自動飛行技術と高度な解析技術を用いて、人が直接立ち入ることのできない危険な場所の調査、プロモーション用画像・映像の撮影システム、飛行支援地図・安全飛行管理システム構築などドローンにまつわる様々なサービスをコンサルティングから開発・運営までしています。

さまざまな産業に大きな変化をもたらす事業であるにもかかわらず、国内に直接的な競合は少なく、むしろ海外との競争となります。つまり、「日本におけるドローンビジネスの未来は、私たちの肩にかかっている」と言っても過言ではないのです。
ドローン市場の発展をを支え、今後の日本の産業インフラを構築していきたいという思いの方をお待ちしています。

ブルーイノベーション株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

サーバエンジニア【ドローン業界のパイオニア企業】

仕事内容

ドローン関連サービスのサーバエンジニアとしてご活躍いただきます。
ドローン制御サーバー構築がメインとなりますが、システムプラットフォームとなるミドルウェア開発やアプリケーション開発案件に携わっていただく可能性もあります。

【具体的に】
■ドローン制御サーバー構築業務
※非GPS下での自立飛行や複数機体の制御を可能とするアプリケーションの開発や、 システムのプラットフォームとなるミドルウェア開発
■UNR Platformを使った開発
■受託案件の見積もり作成
■受託開発のマネージメント
■パートナー調整

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

無人航空機の安全飛行管理システムの開発
無人航空機のソリューション・研究開発事業
システム開発事業
一般社団法人 日本UAS産業振興協議会(JUIDA)の運営業務(事務局)

【主要取引先】
・官公庁
・民間企業(建設コンサルタント、建設・土木会社、測量会社、広告会社など多数)

設立1999年06月
資本金301百万円
従業員数26人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

ブルーイノベーション株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。