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株式会社バンダイナムコスタジオの中途採用・求人・転職情報

株式会社バンダイナムコスタジオの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ゲームプランナー」「ゲーム系」「ITアーキテクト」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

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採用状況・特徴について

■バンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団■
バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立したことにより、コンテンツ開発に特化、最適化された制度・仕組み等の導入を円滑に進めることが可能となりました。開発人員のスキル開発、および創造性の発揮を促すことで、既存コンテンツの更なる増勢と新たなコンテンツの創出を図る自立型のクリエイター・エンジニア集団です。
■バンダイナムコグループ企業理念■
グループの企業理念として「夢・遊び・感動」が掲げられており、「世界で最も期待されるエンターテインメント企業グループ」というビジョンを持って事業展開しております。
【事業内容特徴】
■家庭用ゲームソフト
様々なプラットホームの特性にあわせてソフトを展開
■業務用ゲーム機
AM施設で体感できる大型ゲーム機を中心に展開
■モバイルコンテンツ・PCコンテンツ
スマートフォン・SNS市場に対応したコンテンツを展開

求人一覧

1~9件(9件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • モバイルゲームディレクター

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、ゲームの企画から運用までの工程をご担当頂きます。ご入社後、まずは適正に応じた進行中のタイトル開発、運営業務のディレクション補佐について頂き、将来的にディレクション業務をお任せするポジションです。 【具体的には】 ・企画・戦略立案 ・ゲームシステム設計 ・開発ディレクション ・運営ディレクション ・クオリティコントロール ・関係各社、関係部署との折衝業務 ・制作スケジュール管理

    職種

    ゲームプランナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • テクニカルアーティスト

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、ワークフローエンジニアとしてご活躍頂きます。 ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行い、また、エンジニアと協力してアーティストの開発環境を構築します。 【担当業務】 ■データ仕様の検討やシェーダーの開発、開発技術の刷新 ■ライティング手法やHDR制作環境の検証などR&D的な活動

    職種

    ゲーム系

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • ゲームプログラマ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、ゲームプログラマとして『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』の開発と運営を行っていただきます。 【具体的には】 ■「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」のプロジェクトに参加し、他職種(ゲームデザイナー、アーティストなど)の方々と連携しながらチームによる開発と運営を積極的に進めていただきます。 ■担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。 ■スキルアップに関しては、仕事として常に行っていただきたいです。その為に必要な環境は、社内勉強会、海外視察、情報共有用ツール提供など充実しています。 ※「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント

    職種

    ゲーム系

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • キャラクターモデラー

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、キャラクターモデラーとしてゲームタイトルの開発を行っていただきます。ゲームモデル、ハイエンドモデル制作及び進行管理をご担当いただきます。

    職種

    その他

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • 背景モデラー

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、背景モデル制作、ライティング、レベルデザイン、進行管理などを行っていただきます。

    職種

    その他

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • ゲームプランナー【アクションゲーム担当】

    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、ゲームプランナーとしてご活躍いただきます。 アクションゲームプロジェクトの企画職として開発を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 アクションゲームの企画職として、背景アートチームと連携しつつゲームのコンセプト、ゲームデザインに沿ったステージやレベルの設計、ホワイトボックスでの検証やオブジェクト配置、データ制作などを行い、ユーザー体験を構築するレベルデザイン業務を行っていただきます。

    職種

    ゲームプランナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • データアナリスト

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、各ゲームに関連して大量に蓄積されるデータを分析し、サービス改善に結びつける業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■KPI分析の専門技術官として、ゲーム内の様々な指標を基に客観的判断を行う。 ■関係部署、ゲーム制作・運営チームと連携し、消費者志向のサービス開発を推進。

    職種

    データサイエンティスト

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • ゲームプランナー【新規家庭用サンドボックスゲーム担当】

    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立。家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営を行うバンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団の同社にて、ゲームプランナーとしてご活躍いただきます。 アクション要素のある家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、企画職として開発作業をして頂きます。 【具体的な業務内容】 ■ゲームデザイン業務全般 ■仕様書作成、データ実装、レベルデザイン、チューニングなど ■これまでの経験や素養を踏まえたうえで、作業内容は調整予定

    職種

    ゲームプランナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

  • コンシューマーゲームデザイナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】 プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。 【職務内容】 ■企画・戦略立案。 ・ゲームシステム設計、仕様作成、レベルデザイン、データ調整 ■関係各社、関係部署との折衝業務、進捗管理 ■開発ディレクション ※ご入社後は、本人の適正と希望を元に、まずは進行中のタイトル開発に参加していただく予定です。 ★バンダイナムコグループのクリエイター・エンジニア集団 バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立したことにより、コンテンツ開発に特化、最適化された制度・仕組み等の導入を円滑に進めることが可能となりました。開発人員のスキル開発、および創造性の発揮を促すことで、既存コンテンツの更なる増勢と新たなコンテンツの創出を図る自立型のクリエイター・エンジニア集団です。 ★バンダイナムコグループ企業理念 グループの企業理念として「夢・遊び・感動」が掲げられており、「世界で最も期待されるエンターテインメント企業グループ」というビジョンを持って事業展開しております。 【事業内容特徴】 ■家庭用ゲームソフト 様々なプラットホームの特性にあわせてソフトを展開 ■業務用ゲーム機 AM施設で体感できる大型ゲーム機を中心に展開 ■モバイルコンテンツ・PCコンテンツ スマートフォン・SNS市場に対応したコンテンツを展開

    職種

    ゲームプランナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区永代2-37-25
    担当者の
    コメント

    「驚きと感動をもった面白い遊びをドンドン創っていくことで、世界中の人々を笑顔にすること」をビジョンに、全世界へ向けた新しい遊びを発信。海外スタジオも立ち上げ、グローバルに展開するゲーム会社です。

会社概要

事業内容

■家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営

【代表タイトル】
「アイドルマスター」 シリーズ/「パックマン」 シリーズ/「鉄拳」 シリーズ/「テイルズ オブ」 シリーズ/「太鼓の達人」 シリーズ/「ゴッドイーター」 シリーズ/「機動戦士ガンダム戦場の絆」 シリーズ/「塊魂」 シリーズ/「ACE COMBAT」 シリーズ/「アニマルカイザー」 シリーズ

設立2012年04月
資本金-
従業員数881人
売上高-
株式公開-