スマートフォン版はこちら

ハンズラボ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ハンズラボ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ハンズラボ株式会社の求人・採用状況・特徴について

[同社の立ち位置:東急ハンズの情報システム部門+SIer(外販)]
同社は「東急ハンズの情報システム部門」「SIer(外販)」という2つの立ち位置で事業を推進しています。「自社サービスに近い立場で働ける魅力」、「外向けのダイナミックな環境で働ける魅力」の両軸を叶えられる企業です。東急ハンズの基幹システム内製化や東急ハンズECサイトリリース等を主導しノウハウを蓄積してきました。蓄積したノウハウをベースに、システム受託業務・クラウドコンピューティングの外販を推進しています。
【開発スタイル】
 ITトレンドに敏感な企業です。現在はAWSベースの開発に注力しており新しいテクノロジーも積極的に取り入れています。最先端のトレンドの中でキャリアアップを描ける環境です!
※活気ある環境ですが、残業も少なめです。ご安心ください。
【国内有数のAPNパートナー】
同社はAmazonの強力なAPNパートナーとして、AWS導入における国内でも有数の実績を誇っております。
【残業時間平均8H/月】
残業をすると評価が下がるという仕組みがあり、早く退社して自己研鑽をするという風土がございます。

ハンズラボ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

フロントエンジニア【自社サービス開発(Postfor)】

仕事内容

AngularなどのSPA(Single Page Application)フレームワークを利用したWebアプリケーションの開発を行っていただきます。
主に自社サービス「Postfor」の開発を担当していただきます。

年収
400万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■小売業向けITソリューション
 東急ハンズの国内外多数の店舗売り場業務を支え、数十万に及ぶ膨大な商品マスタを扱ってきた豊富なノウハウで、お客様の現場に最適なシステムを提案・開発します。
 また、企業におけるクラウド導入の先駆けとして、早期にAWSを取り入れた知見を活かし、AWSコンサルティングパートナーとして導入支援・システム構築を行っております。
■その他ITソリューション
【代表ブログ】
https://www.hands-lab.com/contents/

設立2013年04月
資本金50百万円
従業員数58人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

ハンズラボ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。