スマートフォン版はこちら

ソウルドアウト株式会社の中途採用・求人・転職情報

ソウルドアウト株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「テクニカルライター」「編集・校正」「記者・ライター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ソウルドアウト株式会社"

ソウルドアウト株式会社の求人・採用状況・特徴について

【オプトグループの上場会社】
■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。

■22の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。

日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。

ソウルドアウト株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自社メディア編集

仕事内容

■自社メディア「LISKUL」の編集・ライティングをお任せ致します。案件増加に伴う、増員募集となります。既存事業で活躍いただいた後には、新規メディアの立ち上げに関われる可能性はございます。(ご本人様のご希望に合わせて業務内容をアサインさせていただきます。)

■LISKULは、弊社運営のWebマーケティングについてのノウハウを提供するメディアです。→https://liskul.com
現在、月間約70万PV(2017年7月実績)あり、弊社はこのLISKULを通じて 毎月約600件~800件の資料ダウンロードによる見込み顧客の情報と、150件~200件の問い合わせを得ています。

【チーム構成】
責任者1名、メンバー2名になります。いずれも20代社員となり、既存サービスを伸ばしながら、新たなサービスにも着手しています。

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

日本全国の中小・ベンチャー企業の売り上げ向上に取り組む Webマーケティング支援企業です。
インターネットを活用して事業拡大を志す中小・ベンチャー企業に テクノロジー×サイエンス×ナレッジを駆使したWebマーケティングを全国21拠点、地域に密着した対面営業で提供しています。またグループ会社では、地方・中小・ベンチャー企業のマーケティング支援にとどまらず ネット事業の成長をさらに加速させるための支援を行っています。
■株式会社サーチライフ
・WEBマーケティング人材の教育支援
・広告運用代行
■株式会社テクロコ
・機械学習による広告運用自動化システム
・Webマーケティン

設立2009年12月
資本金50百万円
従業員数170人
売上高8400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

ソウルドアウト株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。