スマートフォン版はこちら

タマリビング株式会社の中途採用・求人・転職情報

タマリビング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「土木・建設設計」「SV・エリアマネージャー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

タマリビング株式会社の求人・採用状況・特徴について

■「高品質・適正価格の家」で躍進するタマホーム
    【東証一部上場 タマホーム株式会社100%出資】のグループ会社で、
                         安定した基盤があります。
■1969年創立の家具卸販売を行う会社が同社の前身、2005年にタマホームグループ傘下となり、社名をタマリビング株式会社に変更しました。
■同社と業務委託契約を結んだインテリアアドバイザーが、タマホームのお客様にインテリア商品全般に亘るプランニング・販売を行っています。
■タマホーム社との協働にとどまらず、家具専門店への卸販売、自社WEBショップにおけるインテリア商品の直販も行っています。
■また一方で、自社のインテリアコーディネーターによる、タマホームのモデルハウスへのインテリア提案、納品も行っています。

タマリビング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業企画・推進【インテリア販売企画】

仕事内容

■タマホーム施主様へのインテリアオプション販売の管理、運営をご担当いただきます。
■全国各地のタマホームの支店に、業務委託のインテリアアドバイザーが常駐しています。そのアドバイザーの販売業務を、事務や販促イベントの企画等を通して、支援していただきます。
■担当するチームにて毎月売り上げ目標があります。各チームの目標達成に向け、事務的支援や販売促進のための企画の要素も伴う業務です。

【具体的には】
■エリア、取り扱い商材ごとのキャンペーン企画
■インテリアフェアの企画・運営
■クレーム処理、現場対応
■インテリアアドバイザーが運営する協会(ISN会)との折衝、勉強会企画など

※全国の支店への出張があります(多いときは毎週/期間長くて4泊5日)

年収
300万円〜400万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■家具卸・販売
■インテリア商材卸販売
■家具企画開発

設立1969年04月
資本金15百万円
従業員数40人
売上高5814百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(23歳・男性)

    面接対策が非常に助かりました。

タマリビング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。