スマートフォン版はこちら

タマリビング株式会社の中途採用・求人・転職情報

タマリビング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「営業事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

タマリビング株式会社の求人・採用状況・特徴について

~「高品質・適正価格の家」で躍進する
      タマホーム【東証一部上場 タマホーム株式会社100%出資】のグループ会社で、
                                安定した基盤があります~

■1969年創立の家具卸販売を行う会社が同社の前身、2005年にタマホームグループ傘下となり、社名をタマリビング株式会社に変更しました。

■同社と業務委託契約を結んだインテリアアドバイザーが、タマホームのお客様にインテリア商品全般に亘るプランニング・販売を行っています。

■タマホーム社との協働にとどまらず、家具専門店への卸販売、自社WEBショップにおけるインテリア商品の直販も行っています。

■また一方で、自社のインテリアコーディネーターによる、タマホームのモデルハウスへのインテリア提案、納品も行っています。

タマリビング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

事務職【勤務地:田町/安定企業/転勤無し】

仕事内容

【具体的な業務内容】
タマホームのお施主様と契約した「インテリアオプション」の請負契約書に付随した、受発注・入金・請求業務などを中心に、通常の電話応対なども含まれます。

【残業】
現状実績としては20時間程度ですが、着任数か月はシステム移行期間のため多くなる可能性もあります。

【社風】
社員同士は非常に仲が良く、家族のようなアットホームな雰囲気の社風です。個々の裁量が大きく、自分の「こうしてみよう」を具現化できる環境でやりがいは非常に高いです。働きやすい環境づくりにも配慮しています。

年収
300万円〜350万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■家具卸・販売
■インテリア商材卸販売
■家具企画開発

設立1969年04月
資本金15百万円
従業員数40人
売上高5814百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

タマリビング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。