スマートフォン版はこちら

株式会社ビィ・フォアードの中途採用・求人・転職情報

株式会社ビィ・フォアードの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ビィ・フォアードの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■2004年3月設立、Eコマースによる中古自動車輸出において、中古自動車輸出におけるリーディングカンパニーです。
■特色は、Eコマースによる販売窓口を、新興国を中心に広く世界に展開し、長年培ってきたノウハウを活かし、確実な送金手続き、現地コンシューマーへのデリバリーなど、販売から輸送まで一気通貫でビジネス展開していることです。
■取引国152か国、2017年度売上600億円、従業員数200名の成長企業です。
【魅力/事業展望】
■アフリカのアマゾンになる事を目標に、現在は中古自動車輸出だけではなく、家電や時計などの販売もスタートしており、引き合いが増えております。
■当社は車などを港までではなく、現地まで届けることを徹底しており高い満足度を取得しております
【社風】
■ダイバーシティを推進しており、多国籍の方を意見を交わしながら仕事が出来る環境がございます。
■社内イベントも多数あり、アットフォームな社風です。社員旅行(海外)、BBQやクリスマスパーティーなどもイベントがございます。

株式会社ビィ・フォアードの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理財務職【調布勤務/国籍不問】

仕事内容

【募集背景】
 順調に業績を出している同社としては、将来的に経理部署の体制を大きく変化することを考えています。その為に、業務改善やコスト削減等の「攻めの経理・財務」を行って頂きながら、経理業務に従事して頂ける方を期待しています。入社後のキャリアパスは、最初に日常経理業務をお任せして、ゆくゆくは決算業務等をお任せしていく予定です。

【具体的な仕事内容】
■日常経理業務   ■月次決算
■年次決算・財務(補助含む)
■税務(補助含む) ■管理会計(補助含む) 
■部下のマネジメント(補助含む)
■その他管理部門業務(ご経験がありましたら、若干総務や労務業務等をお任せします。)

年収
350万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ECサイトの運営
■中古自動車の販売及び輸出入
■自動車用部品の販売及び輸出入
【本社】東京都調布市
【国内支社】沖縄
【海外支社】タンザニア
【海外取引実績】
■アフリカ(タンザニア、エジプト、エチオピアなど46か国)
■ヨーロッパ(イギリス、ロシア、オランダなど22か国)
■中南北アメリカ(アメリカ、カナダ、アルゼンチンなど14か国)
■カリブ海(ドミニカ、ジャマイカ、ハイチなど24か国)
■中東・アジア・オセアニア(インド、オーストラリアなど46か国)

設立2004年03月
資本金10百万円
従業員数200人
売上高40000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(32歳・女性)

    <良かった点>
    ・最初の面談でとても細かく転職理由ややりたい仕事を聞いて下さり私の意向を反映した求人や職種をアドバイスして下さった。
    ・紹介して頂く求人の件数が多く、メールの返信がとても早くて安心しました。

株式会社ビィ・フォアードに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。