スマートフォン版はこちら

株式会社三建の中途採用・求人・転職情報

株式会社三建の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社三建の求人・採用状況・特徴について

◆同社は平成12年の創業以来、千葉県、東京都、神奈川県を中心に内装工事のプロフェッショナル集団として建設業界の一翼を担ってきました。昨今老朽化した建物の大規模改修や耐震補強工事等における内装工事の需要は増加の一途をたどっています。この状況にあって、同社としては、社会の要請に最大限答えていきたいと考えています。次世代の同社を一緒に創っていく意欲のある方を募集しています。

【実績】
某一流大学研究所・実験棟、都内分譲マンション、工場、大型商業施設、福祉施設等

株式会社三建の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理【未経験可】

仕事内容

■内装工事に伴う、施工管理業務全般をお任せ致します。
まずは先輩、同僚の丁寧な教育の元、経験を積んでいただきます。
資格支援制度もあり、一から施工管理のプロを目指せます。

【案件】:
学校、マンション、商業施設、店舗、工事等の内装工事全般

【配属先】:工事部(10名 うち男性8名、女性2名)

【平均残業時間】:20時間/月

※若手を積極的に育て上げたいという社風で未経験から実務経験んを積み、国家資格取得を目指せます。小さな組織ですが、将来的には会社の中核を担っていただくことも期待しています。

年収
300万円〜500万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

千葉県を中心に首都圏にて、総合建設業者の一次下請けとして主に大型商業施設、福祉施設、文教施設、医療施設、分譲マンション等の内装工事

設立2000年09月
資本金13百万円
従業員数15人
売上高1330百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社三建に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。