スマートフォン版はこちら

株式会社ポートハウジングサービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ポートハウジングサービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ポートハウジングサービスの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
管理エリアを神奈川県、東京都内に特化し、地域密着型のキメ細かいサービスを提供しております。地域毎に担当者を決めているため、マンションへの巡回がこまめに実施でき、建物不具合の早期発見、 居住者様の生の声を聞くことができます。修繕工事は必ず複数業者から見積もりを取り、競争原理を導入、適切な価格で当社が監理を行うことで、質の高い工事を 実現しております。
【強み】
様々な業務に対して、有資格者(一級建築士、一級建築施工監理技士)を揃え、専門的な目で判断し、 建物の維持に関する適切なアドバイスを行っております。株式会社ビッグヴァンが供給する機能的で高品質な「クオスシリーズ」のマンションを中心に、約170棟の物件を管理して おります。毎年6棟ほどの新築マンションが供給されますので、着実な成長と安定した経営が実現できています。
【魅力】
地域に密着した会社なので、転勤がありません。じっくりと腰を据えて、仕事に取り組むことができます。

株式会社ポートハウジングサービスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理 【平均残業20時間/月!】

仕事内容

◎神奈川県を中心としたマンション大規模修繕工事の 企画・提案・工事管理をマンション管理組合に対して行っていただきます。
【具体的に】
■長期修繕計画の企画作成、調整業務
■理事会・総会に出席、工事計画等の企画提案
■修繕工事の品質・工期・安全等の管理
■修繕積立金資金計画の作成・更新 など
※企画提案から完成まで、一貫して携わっていただきます。
※マンション居住者が暮らしやすくなるためのご提案なので、対建築物ではなく対居住者の視点を持って、仕事を進めて頂きます。

【勤務イメージ】
■週2日は現場の巡回管理、残りはオフィスで企画・提案等を行って頂きます。

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■分譲マンション・ビルの総合管理
■損害保険・生命保険募集業務
■建設業
■不動産業
■一級建築士事務所
■警備業

【業務提携企業】■株式会社ビッグヴァン(横浜のマンションデベロッパー)

設立1989年07月
資本金20百万円
従業員数210人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社ポートハウジングサービスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。