スマートフォン版はこちら

株式会社大原ライセンスサポートの中途採用・求人・転職情報

株式会社大原ライセンスサポートの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大原ライセンスサポートの求人・採用状況・特徴について

【教育業界の中でも知名度が高い大原学園グループの人材サービス企業】【グループの基盤を活かしたサービスを展開中】
【概要】
■同社は、高校卒などを対象とする専門課程、社会人を対象とした社会人講座、大学生・短大生・フリーターなどを対象とした集中資格取得課程を柱として、少子高齢化の現代においても毎年確実な成長を遂げている「大原学園グループ」の人材サービス企業です。
学生や一般社会人の公務員の人材紹介を行っております。
【特徴】
■同社では、大原学園グループの強みを活かしたサービスを展開しています。様々な企業・事務所とのお付き合いがございますので、その多くの顧客から中途採用の依頼をいただいております。
【社風】
■社員それぞれが責任を持って仕事に取り組んでおり、厳しさがある反面、充実感と活気に溢れた職場です。上司や後輩との距離も近く、若くても大いに活躍のチャンスがある職場です。誰かがミスをしても、皆でカバーし合う雰囲気があります。
【学校法人 大原学園について】
■学校法人(専門学校)、資格取得指導、教材等の出版など幅広い事業を展開しています。総合専門学校として簿記会計、ビジネス系、公務員、法律系など、多種多様な専門分野を設置しています。

株式会社大原ライセンスサポートの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人材サービス営業【大阪/資格・就職の大原学園グループ】

仕事内容

■同社グループ(大原学園グループ)の人材サービス業務を行っていただきます。

【具体的には】
■大原学園内でセミナーの企画、運営
■顧客(転職者)の支援、キャリア相談
■事業戦略 など

※税理士法人や一般企業の管理部門に特化した人材紹介・派遣事業です。人材紹介・派遣営業は大原のブランド力や就職実績を活かした営業となり、固定のお客様・新規のお客様等様々なお客様が対象となります。
※将来の管理職候補としてやセミナー等の企画立案まで事業全体を担っていきたい方を求めています。

年収
290万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■総合人材サービス事業
・人材派遣事業
・人材紹介事業
・紹介予定派遣事業

設立1997年04月
資本金10百万円
従業員数63人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 学習塾・予備校業界・人材ビジネス・教育関連(32歳・男性)

    サポートが手厚く、細かな時間にも丁寧に答えていただいたので、不安が解消されることが多かったです。特に模擬面接は全員が受けるべきだと思いました。

株式会社大原ライセンスサポートに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。