スマートフォン版はこちら

株式会社関東メディカル・ケアの中途採用・求人・転職情報

株式会社関東メディカル・ケアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社関東メディカル・ケアの求人・採用状況・特徴について

【関東メディカル・ケアの介護事業の特徴】
岩槻を中心に埼玉県内で介護施設を運営、本社ビル内にグループの社長の息子が院長のクリニックがあり、緊急時も早急に対応が可能。(最も遠い幸手にも50分程度で到着可能)本社、Drと各施設スタッフが密に連携を取れる事が入居者、ご家族の安心につながっています。
【フローラの介護付有料老人ホームの特徴】
24時間看護職を配置することで施設内でお看取りまで行う終身介護を実現。手厚い人員配置により週3回(介護保険法上の基準は週2回)の入浴を行っています。
【フローラのグループホームの特徴】
「収容型」ではなく「生活リハビリ型」の認知症ケアを行います。スタッフがそっと見守り、手助けしながら日々の生活をします。できる範囲でお料理やお洗濯等をお手伝いいただき、ご自宅の生活と同様の時間をお過ごしいただくリハビリ型介護も取り入れています。
【フローラのデイサービスの特徴】
デイサービス介護予防をいち早く取り入れ、パワーリハビリの機材を導入しています。理学療法士が作成した計画に基づいたリハビリを行い、ご利用者様から高い評価をいただいております。毎日をお元気に楽しくお過ごしいただくための介護予防メニューが充実しています。

株式会社関東メディカル・ケアの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務・一般事務スタッフ

仕事内容

本社事務所での総務・一般事務のお仕事です。

【具体的には】
■給与計算
■取引先への支払い、小口現金の管理
■社会保険関係手続き
■銀行等への外出業務あり(社有車使用)
■電話応対、来客対応等
【配属組織構成】
■9人(女性:5名、パート:3名)
【残業時間】
■1日1時間程度で、月22時間となっております。

年収
270万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■介護付有料老人ホーム・グループホーム・ショートステイ・デイサービス等の介護施設の運営管理。
■居宅介護支援事業(要介護認定の申請代行、介護サービス計画作成)。

設立1970年07月
資本金36百万円
従業員数434人
売上高1543百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

株式会社関東メディカル・ケアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。