スマートフォン版はこちら

株式会社エイビックの中途採用・求人・転職情報

株式会社エイビックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エイビックの求人・採用状況・特徴について

裸眼で見える3Dディスプレイを開発し、独自のノウハウで大型パネルから小型パネルまで様々な業界への進出を目指します。

【会社概要】エイビックは遊技機を中心とした様々な業界の電子回路設計から製造まで幅広く対応している電子機器メーカーです。2001年10月資本金300万にて「有限会社エイビック」を設立。2004年10月に資本金1,000万に増資した後、2004年11月「株式会社エイビック」に商号を変更。2009年6月には東京オフィスを開設し、事業を拡大しています。日々高まる顧客ニーズを解決する為に新しい技術を積極的に採用し実績をあげてきており、今後も少数先鋭による小回りの利いた営業と高い技術力でエレクトロニクス産業の発展に貢献します。
主力製品である裸眼3Dディスプレイは製作から6年たち、画質も向上しており採用メーカーは着実に増えております。
【同社社風】
■社長との距離も近く、自身の裁量を大きく任せてもらえるスピード感のある組織です。
■自らの職種にこだわらず様々な部署をまたいで経験を積むことが可能です。開発から営業までオールマイティに携われることは大きなやりがいに繋がっています。
■少数精鋭で平均15億円を売り上げる技術者集団です。製品がヒットした際は決算賞与で社員に還元し、モノづくりと会社運営に携わる実感を得られ、自己成長に打って付けの環境です。

会社概要

事業内容

※売上高※
直近5期平均:15億円

・電子回路設計・プリント基板開発・各種基板試作・製造・遊技機基板各種設計・ハードウェア/ソフトフェア開発・プリント基板試作・製造・裸眼3Dディスプレイ開発

設立2001年10月
資本金10百万円
従業員数16人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(45歳・男性)

    (良い点)親身になってアドバイス・対応して頂けた点、対応が早い点。
    (悪い点)思っていた程、求人情報が多くなかった点(但し希望や時期によるところが大きいのでしょう)

株式会社エイビックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。