スマートフォン版はこちら

株式会社タツミ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社タツミの特徴

東証スタンダード市場上場、産業機械等の精密部品を製造・販売する企業

◆◇◆東証スタンダード市場上場、自動車・オートバイ
                産業機械等の精密部品を製造・販売する企業◆◇◆
【会社特徴】
・東証スタンダード市場上場
・同社の製品は、主として車の電装品、ブレーキ、変速機などに装着され、お客様の運転をより安全に、より快適にしています。
・技術面では、70年間の歴史の中で培ってきた『6つの加工技術』
(圧造・切削・転造・研削・熱処理・表面処理)をベースに、さらにそれぞれの技術を高める。)
・現在は「ブレーキ」「パワーウインドウ」「ワイパー」「熱マネジメント部品」に注力している。電装品部品にて売り上げの約50%を保持。
・9割が自動車部品での売り上げを占め非エンジン部品の受注が増えております。産業機器や新幹線等新たな業界(医療・ドローン)への参入も検討しています。
<グローバル展開>
1998年には米国・ミシガン州に販売拠点確立。
2001年にはメキシコ・モンテレーにて生産を開始。
2014年にはインドネシア・ジャカルタ近郊に子会社を設立。

会社概要

事業内容同社の製品は、主として車の電装品、ブレーキ、変速機などに装着され、お客様の運転をより安全に、より快適にしています。
その他あらゆる産業のユーザーの方々に、満足と信頼をお届けするために、高品質な「ものづくり」を行っており、その開発・加工にタツミのすべての要素技術を傾注して取り組んでいます。

【製品について】
◆電装部品
◆ブレーキ部品
◆トランスミッション部品
◆その他(産業機器等のブレーキなど)
企業URLhttps://www.tatsumi-ta.co.jp/html/aboutus/message.html
設立1951年05月
資本金715百万円
従業員数単体:309人 連結:705人
売上高5336百万円 ※2022年03月期
株式公開スタンダード

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。