スマートフォン版はこちら

株式会社Viibarの中途採用・求人・転職情報

株式会社Viibarの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロデューサー」「ディレクター」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社Viibarの求人・採用状況・特徴について

動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、未来のライフスタイルが見える動画メディア「bouncy」の運営事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、を三本柱とし、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。
現在、当社に登録するプロクリエイターは国内最大級の約3500名。こうしたブレーンにも支えられ、当社は2013年の創業以来、動画の企画制作から配信まで一気通貫で行うことで、独自の地位を確立してきました。動画制作にあたっては、独自に開発した広告業界向けクリエイティブ業務効率化ツール「Vync」を使用。
お客さまの抱える課題に対し、当社が提供してきた様々なソリューションは、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
【最近のTOPICS】
■Viibarと朝日放送グループのABCフロンティアHD、 DIY動画メディア「LYKKE(リッケ)」のサービス提供
掲載記事:日本経済新聞、TechCrunch、MarkeZine etc.. https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3254249003072018XY0000/
■広告・映像業界

株式会社Viibarの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

動画コンテンツプロデューサー(TV番組等制作経験者)

仕事内容

■LINE、NHK、ヤフーなどのスマホ向け動画の戦略から制作まで、クライアントのニーズに合わせたコンテンツの制作に携わっていただきます。
■大手ネット放送局を中心とするクライアントのニーズに合わせたコンテンツの制作に携わっていただきます。クライアント先に自ら赴き、制作の知識を元に直接クライアント担当者とやり取りしていただくことも多いです。

<具体的には>
・動画制作におけるスケジュール管理/予算管理等の進行管理
・クライアント・クリエイターへの制作アドバイス
・メディアを運営する大手ネット放送局への提案および制作

【魅力】
・今後確実な成長領域である動画市場で活躍するスタートアップ企業のため、ご自身の裁量を最大限発揮する環境がございます。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

[動画メディア事業部] ディレクター

仕事内容

同社プロデューサーとともに、NHKやヤフーなどのクライアントのニーズに合わせたスマホ向け動画コンテンツの制作を行っていただきます。
編集だけでなく、動画メディアの映像企画立案、リサーチ~ディレクションまで幅広くお任せします。

【魅力】
動画メディア事業はViibarの中核となる事業の一つです。

動画メディア運営だけでなくコンサルティングというまだ確率なされていない領域にパイオニアとして携わっていくことが可能なので、他社では味わえないスピード感とスキルが身につきます。

今後Viibarが大きくスケールしていくために、力を貸してください!

年収
450万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■動画制作マーケティング事業
■動画メディア事業

設立2013年04月
資本金967百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

株式会社Viibarに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。