スマートフォン版はこちら

森永ビジネスパートナー株式会社の中途採用・求人・転職情報

森永ビジネスパートナー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

森永ビジネスパートナー株式会社の求人・採用状況・特徴について

■当社の森永製菓グループにおける役割・立ち位置等:
森永ビジネスパートナーは、森永製菓グループを支えるバックオフィス業務を担当するだけでなく、全社の総力を結集させ、課題の抽出や解決に積極的に取り組んでいます。
■森永製菓グループへの提供価値の拡大:
森永ビジネスパートナー株式会社は、森永製菓株式会社及びそのグループ会社を中心に、経理・財務・給与・総務・IT等の業務を受託するシェアドサービス会社です。シェアドサービス事業でも比較的受託業務範囲は広く、特にITの開発・保守・運用部門を持っていることが、特徴です。IT部門を持っていることで、表面的な業務だけではなく、深くITにまで掘り下げて業務を改革することが可能です。
シェアドサービス事業活動を進める中で、常に大切に思い日々進めていることは、次の4点です。
1. 業務整理などコスト削減に貢献する
2. 課題抽出・課題改善をサポートする
3. 働きやすい職場環境を整備する
4. 業務に対する専門性を高める

森永ビジネスパートナー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【独占求人】人事労務【川崎】在宅・フレックスOK

仕事内容

森永製菓グループ各社の給与計算・労務業務をご担当頂きます。

【具体的に】
■給与計算■賞与計算、
■勤怠管理■社会保険手続き■雇用労災手続き■住民税■所得税
■年末調整■社宅管理■入社手続き■退職手続き■通勤手当計算■育休手続き、等

森永製菓を始め、グループ各社の給与業務を受託し、グループ経営の効率化を推進しています。広範な業務を遂行するためにワークス・ヒューマン・インテリジェンス社のCompanyという業務システムを利用しております。
就労制度や規程が改正された際の追加変更や、働き方改革への新たな課題対応など、グループ各社からのニーズに応えるべく、業務システムの専門家であるITグループ担当者とスクラムを組んでCompany設定を行っております。
給与計算実務に精通するだけでなく、グループ各社がシェアドサービス化のメリットを最大限に享受できるよう更なる業務効率化に取り組み、ITグループとの組織横断的な活動により業務運営の視野を拡げていける人材を求めております。

年収
389万円〜446万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

森永製菓グループをはじめとした業務委託会社から、経理・財務・販売管理、給与・人事管理、固定資産管理・不動産管理、情報システム開発・運用・保守等の業務を受託するシェアドサービス事業を展開しています。
・経理・財務・販売管理等
・給与・人事管理等
・固定資産管理・不動産管理等
・情報システム開発・運用・保守等

設立1970年03月
資本金70百万円
従業員数73人
売上高960百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

森永ビジネスパートナー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。