スマートフォン版はこちら

パラダイスリゾート株式会社の中途採用・求人・転職情報

パラダイスリゾート株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「営業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

パラダイスリゾート株式会社の求人・採用状況・特徴について

★東証1部上場の飯田グループホールディングスのグループ会社です!
【社風】
■少数精鋭で風通しの良い、アットホームな職場で、新しいことにどんどんトライできる環境なので、会社の「歯車」ではなく、「やりがい」を求め、仕事ができます。
安定したバックボーンと確かな仕事で顧客満足度をあげて、仕事を増やしており、さらなる飛躍を狙います。
【旅行事業に関して】
■5年前に新設した部署になります。グループ企業の業務旅行や社員旅行、取引企業との懇親旅行等を受け御っており、取引先も決まっているため安定して経営しております。また離職率も直近5年間で2名と安定して働ける環境が整っております。
【スパ事業、ゴルフ事業に関して】
■他社と差別化した経営を求めております。病気になってから医者に行き治す対症療法でなく、日頃から体調管理を整え健康なまま年齢を重ねていく事を目的にしているスパやゴルフ場を運営しております。

パラダイスリゾート株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

不動産事業部【課長】※飯田産業100%出資子会社

仕事内容

同社不動産事業部の販売課の課長としてメンバーのマネジメントと売上管理をお任せ致します。

【ミッション】
これまでグループ会社にて行っていた自社物件販売・不動産仲介の営業活動を同社内にて推進するに当たり、メンバーのマネジメントをお任せし、売上・回転率の最大化に貢献頂きます。

【配属先】
取締役/戸建事業部長-【当該ポジション】-メンバー2名(20代)
※来年には増員予定となっており、全体で5名ほどのマネジメントをお任せする予定です。

年収
600万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■戸建分譲住宅事業
■分譲マンション事業
■旅行事業
■インテリア事業
■スパ事業
■ゴルフ事業
【飯田グループホールディングスとは】
一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が、2013年に経営統合して設立した共同持株会社です。

設立1986年05月
資本金98百万円
従業員数67人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(29歳・男性)

    面談後のサービス(メールやTEL)が丁寧で好印象です。他社で内定が出た時の対応も、求職者目線でアドバイスをいもらえた点がが良かったです。

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

パラダイスリゾート株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。