スマートフォン版はこちら

トータルテクニカルソリューションズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

トータルテクニカルソリューションズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

トータルテクニカルソリューションズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
2012年の設立後わずか3年でトヨタ自動車から開発を委託され、現在も多くの開発依頼が来ています。これは、”学べる組織”という会社指針のもと、社員一人ひとりが日々のスキルアップを意識して、毎日毎日コツコツと勉強をすることでエンジニアとして成長しており、客先から高い評価を得られ続けている要因となっています。
【最先端の技術開発】
5年以内に市販される自動車の開発から、10年、15年先の技術を確立するための先々開発などを行っています。
【充実した資格支援制度】
同社は社員に対して資格取得を強く促しています。これは、資格取得が目的ではなく先に述べた”学べる組織”の一員として、毎日コツコツと”学ぶ”ということを習慣化させることで、大きな壁に直面した時でもしっかり乗り越えられる力を身に付けるためです。資格取得後には資格手当を毎月上限を設けず設定し、社員の学ぶ意思をしっかりとサポートしています。

トータルテクニカルソリューションズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自動車の設計開発【名古屋市内もしくは豊田市内】

仕事内容

★クルマの委託開発★
トヨタ自動車から委託されている開発の次期リーダー、リーダー候補を募集します。
■具体的には・・・
・燃料電池自動車(FC車)
・非接触充電システム開発
・ボデー部品設計
・HV用モーターの設計開発
・スポーツ車両の開発
■業務体制
現状は4~5名ですが、10名体制まで拡大予定です。委託チームのリーダー候補として業務拡大に貢献できるフィールドがあります。取引先との打合せなどで自ら提案する機会もあり、積極的に自動車開発に携わります。

年収
250万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

同社は、トヨタ自動車の開発パートナーとして、自動車の先行開発・研究開発・設計開発に特化した設計会社です。燃料電池自動車や非接触充電システム開発、自動運転技術などの分野で、トヨタ自動車から開発を委託されており更なる委託拡大のため、社員の育成を強化しています。

主要取引先:トヨタ自動車(85%)、トヨタグループ(10%)、その他(5%)

設立2013年03月
資本金10百万円
従業員数100人
売上高570百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

トータルテクニカルソリューションズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。