スマートフォン版はこちら

株式会社ボルテックスの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社ボルテックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「法務・知財・特許」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ボルテックスの求人・採用状況・特徴について

【同社のビジネスモデル】
同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
【支店】 ※全国に拡大中です
◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

株式会社ボルテックスの求人一覧(40件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

採用スタッフ【中途・新卒】管理職候補

仕事内容

全社の採用関連業務および教育研修関連の業務を担当いただきます
【具体的には】
■中途・新卒採用における企画から運用まで幅広くお任せします
 求人広告媒体の選定及び掲載、人材紹介会社様とのコミュニケーション
 選考進捗管理(場合によっては面接官としても対応)


【配属部署】人事部 採用担当
【募集背景】会社規模拡大による増員

【キャリアアップについて】管理職のポストにも空きがあり、頑張り次第で上にあがっていくことが可能です

年収
330万円〜620万円
勤務地
東京都

法務【管理部法務課】

仕事内容

会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
【具体的には】
・取締役会や株主総会の運営
・契約書のチェック・コンプライアンス対応
・知的財産権の登録・管理、侵害に対する対応
・各種訴訟対応
・弁理士との連携等

【配属部署】管理部 法務課 
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
550万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

社内SE【開発チーム】

仕事内容

経営に役立つ戦略情報システム、およびそれを支える基幹系システムのシステム要件定義、システム設計、開発マネジメントを担当いただきます。

※将来的には当社開発のシステムをベースとして同業他社への展開などを視野に入れます。

【配属部署】
情報システム統括部 開発チーム 社員2名+ベンダー10名
※今後、IT化やインフラ整備を進めるうえで重要なポストとなります

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】東京

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】金沢

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
石川県

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】大阪

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】広島

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
広島県

Webディレクター【マーケティング統括部】

仕事内容

同社が新たに開発する自社ビル購入啓蒙及び販売サイトの運営、サービス改善・企画開発を主として行ってもらいいます。
オフィスの自社購入ニーズを持ったユーザーに寄り添ったサービスを提供するべく企画開発も行ってもらいます。

【具体的には】
■アクセス解析を含む効果測定、改善提案
■ワイヤーを含む仕様書作成
■プロジェクト管理

【入社後の流れ】
入社後は主に解析をもとにした分析、企画立案を担当していただき、ゆくゆくは新規サービスの企画立案もお任せしたいと考えています。

年収
700万円〜1100万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業事務【新潟支店】

仕事内容

6月にオープンした新潟支店にて営業事務全般を担当して頂きます。営業事務の他にも支店運営にて必要な業務(総務・庶務等)も同時に担当して頂きます。
【具体的に】
■電話応対
■書類作成(重要事項説明書・売買契約書契約関連書類等)
■総務・庶務 等

【求める人物像】設立時は少人数の体制。その後拡大予定の支店となるので、率先して周りの状況を把握して調整できる方。
営業スタッフの縁の下の力持ちとしてサポートし、時には自分の気づきを共有できる方。

【募集背景】新店立上げによる増員

年収
350万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
新潟県

自社保有物件のプロパティマネジメント【土日祝日休み】

仕事内容

プリンシパルインベストメント部で以下の業務を担当いただきます

【具体的には】
■自社保有物件のプロパティマネジメント業務
■自社保有物件の収益性の最大化の実現
■その他上記にかかわる業務 等

【配属部署】保有資産事業部 14名
【募集背景】業績好調による増員

※魅力※プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の幅広い業務に携わる事ができます

年収
450万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

オフィスの仕入れ・転売・開発 等

仕事内容

転売用オフィスの仕入れ(およびその転売)業務をお任せします。
【具体的には】
■1棟オフィスビル等の仕入れ・DD・商品化業務
■開発業務・転売業務
■不動産情報の収集、管理
■現地調査・企画書作成・事業計画策定
■マーケティング・売買契約締結、決済  など

※ご経験により、管理職としてお迎えする可能性もございます

【仕入れ物件】首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
【配属部署】ソリューション部 アクイジション課 20名
【募集背景】人員強化のための増員

年収
550万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

プロパティマネジメント【物件担当】

仕事内容

管理受託物件(オフィス・マンション・店舗等)の賃貸管理をお任せします。
物件に関わる問題に迅速に対応し、東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率でオーナー様利益の最大化を図ることをミッションとしております。
【具体的には】
■入居際の賃料交渉、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配
■簡易修繕対応
■事故・故障の対応業者発注管理など

【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
【配属部署】業務本部/PM課 物件担当
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
500万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

内部監査

仕事内容

内部監査および内部統制構築支援を担当いただきます

【得られるキャリア】
成長企業における内部監査人として、経営目線で業務の問題発見能力、解決能力が身につきます。当社は企業として成長途上にあり、会社の意成長がそのまま個人の成長キャリア形成に繋がります。

【配属部署】内部監査室・・内部統制に資するための業務監査(内部監査)をお任せします

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

人事制度企画スタッフ

仕事内容

成長中の同社にて、制度企画や運営に携わり共に会社を作り上げていくポジションです
【具体的には】
■人事考課制度の運用、管理、見直し
■福利厚生関連制度の企画、運営
■各種諸規程の管理、運営

※将来的には人事の別領域にも幅を広げらる可能性もあります

【配属部署】人事部人事企画課(人事考課、福利厚生等制度関係の企画運営)
【募集背景】会社規模拡大による増員

年収
370万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

財務課事務スタッフ

仕事内容

数年先にIPOを目指し、業績拡大に向け社内体制を整えており、ご経験者の募集をします。

【具体的には】
■仕入不動産物件の資金付け
■金融機関との借入交渉
■借入の管理 等

【配属部署】財務部 財務課 /2018年4月に新設された部署です

【評価制度・社風】頑張りが評価され、年齢に関係なく役職やキャリアアップできる環境が魅力です。

年収
450万円〜610万円※経験に応ず
勤務地
東京都

総務スタッフ【庶務 他】

仕事内容

◆数年先にIPOを目指しています。◆これまで個の(営業)力で成長してきましたが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
■社宅管理
■会社設備、備品の発注・管理
■社有車管理
■データ入力
■書類作成、ファイリングほか

【配属部署】管理統括部 総務課

年収
330万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

税務スタッフ

仕事内容

◆数年先にIPOを目指し、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした税務業務及び組織マネジメント全般
◆これまで個の(営業)力で成長してきましたが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
・税務申告関連業務(法人税・地方税、消費税、事業所税)
・税効果会計に関する業務
・顧問税理士対応業務

【配属部署】管理統括部 財務経理課

年収
550万円〜610万円※経験に応ず
勤務地
東京都

社内SE・コンサルタント・開発【マネジャー候補】

仕事内容

経営に役立つ戦略情報システム、およびそれを支える基幹系システムのシステム要
件定義、システム設計、開発マネジメントを担当いただきます。

※将来的には当社開発のシステムをベースとして同業他社への展開などを視野に入
れます。

【配属部署】情報システム統括部 7名(システム管理、内部情報整理)ヘルプデスク3名

※今後、IT化やインフラ整備を進めるうえで重要なポストとなります

年収
450万円〜610万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産ソリューション【スペシャリスト枠】

仕事内容

■職務内容:オフィスビルやテナント物件のデューデリジェンス、仕入、物件の商品化までを担当いただきます。主にオフィスビル、事務所可のマンションの一室等の中小のオフィス対象物件の一棟や、区分所有物件の双方のケースを対象として、物件の情報収集から仕入れ、バリューアップやリニューアルの工事、物件の商品化までを担当します。
【保有数】物件管理戸数約720ヶ所、ビル単体では約120ヶ所/駐車場約230台
■業務の流れ
情報収取⇒事業報告書を作成⇒現場内見⇒修繕工事の見積もり(他部署と検討)⇒長期修繕計画の作成⇒収支作成⇒買付⇒修繕の金額確定⇒契約日準備⇒決済⇒入居テナントへの挨拶⇒各フロア調査⇒面積・図面確定⇒法務局対応

いずれは、ご自身で情報収集し物件取得いただくことを期待しています。
【お客様】法人や富裕層、会社社長 等
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
750万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

webプロデューサー【リーダー候補】

仕事内容

主にWebサイトの事業計画、UI/UX設計、プロモーション、コンテンツ企画、運用改善などを行い、ステークホルダーとのエンゲージメントを高めるサイト運営管理を担っていただきます。

【部署】マーケティングコミュニケーション課/ウェブサイト計画、設計、運用

【求める人物像】
web担当のリーダーとして、コーポレイトサイトをはじめとした各種サイトのディレクションを担当していただきます。受け身ではなく自発的に行動し、経営陣や周囲を巻き込んで仕事に取り組む推進力のある方を募集します

年収
600万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
■収益不動産の組成、売買及び仲介、賃貸、管理
■マンション管理適正化法に基づく管理業務
■損害保険の代理業(富士火災海上保険代理店)

設立1999年04月
資本金140百万円
従業員数373人
売上高66991百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社ボルテックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。