スマートフォン版はこちら

東栄汽船株式会社の中途採用・求人・転職情報

東栄汽船株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東栄汽船株式会社の求人・採用状況・特徴について

~グローバルな環境でスキルアップ/ワークライフバランスが保てる会社です~

■同社は輸出をメインとした船舶売買事業を行っています。国内外から仕入れた多種多様な船舶を海外のユーザーに販売しています。社長の人脈やクチコミが強みとなり、事業は好調で年商30億円の売上を誇ります。売り先は中国・韓国が多いですが、アジア全域に進出しており、グローバルを相手に仲介業を行っております。今後は仲介業のみならず、より安定的な利益を生み出すべく自社船のレンタル事業も注力して参ります。
■社内は30代、20代が中心となり、若い方が自由に活躍できる環境があります。

【代表取締役社長・高橋広行様インタビュー】
■高橋社長は中国で生まれ育ち、日本での留学を経て、そのまま日本企業に就業しました。船舶のエンジニアとしてキャリアをスタートし、新規事業で船舶売買事業を立ち上げ、数年で独立を決意されました。学生時代の人脈やクチコミを活用し、事業を上手く軌道に乗せられました。エネルギッシュで少年の心を忘れないという高橋社長は「社員=家族」と考え、自由を尊重しつつアットホームな環境づくりを大切にされています。楽しく長く働けるビジネスパートナーを求めています。

東栄汽船株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【急募】営業アシスタント

仕事内容

【業務内容】
■船舶売買管理の書類対応
■船舶チャータリングの書類対応
■営業担当のアシスタント

※船舶関係は未経験歓迎です。
 入社してから教えて頂けるのでご安心下さいませ。


☆海の見えるきれいなオフィスです。
 自社ビルで屋上にはBBQの出来るスペースもございます。

☆船の売買隻数、日本国内No.1

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■国内外船主を対象とした売買船仲介業務
■売買(Sale and Purchase)マーケットの 調査と鑑定業務
■船舶用品、修理の手配

設立2007年09月
資本金9百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

東栄汽船株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。