スマートフォン版はこちら

株式会社Ptmindの中途採用・求人・転職情報

株式会社Ptmindの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社Ptmindの求人・採用状況・特徴について

■2013年グッドデザイン賞を受賞したヒートマップ型アクセス解析ツール『Pt engine』。提供する株式会社Ptmindは北京、東京を中心に事業展開するスタートアップ企業です。UI/UXへのこだわりにより、誰でも簡単に使えるUIを実現。“使っていて楽しくなる”と評されるほどの使いやすさで大手企業での導入も増えています。2013年10月には『Miapex』として英語圏に向けた展開もスタートし、シリコンバレーにも進出している。中国、日本、アメリカ、イギリスなどを出身国とする優秀な人材が揃っており、ビッグデータ市場の拡大に伴い今後のさらなる成長が期待されています。

■Ptmind社は中国で生まれた企業です。2007年に、米国Clairnet Inc.の出資によって中国科学院SerchLabメンバーをベースに前身であるVdoingを設立。2008年9月には中国初のヒートマップと男女/収入予測機能付きのアクセス解析ツール『Vdoing Ver1.0』をリリース。2009年には解析数で5億PV/日、解析ドメイン数で5.8万を数え、Taobao社からの買収要請が来るまでに成長しました。

株式会社Ptmindの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

サポートエキスパート ■IT成長企業!

仕事内容

カスタマーサクセス所属。お客様の製品運用、製品活用フェーズにおいて発生する様々な技術的な障壁を解決し、お客様にとってのソリューション価値を最大化することが部署のミッションです。

【具体的には】
■ Ptengine、DataDeck製品をご利用中の日本のユーザー様に対する、導入支援、技術サポート、利用促進、最適化支援を行って頂きます。
■問題発生を未然に防止するためのプロアクティブなサポート業務。
■大きな課題発生時に、適切なエスカレーションをすることで、お客様、社内関連部門と調整して解決をサポートする事。
■クライアント企業のビジネスゴールを的確に理解し、 製品とサービスの活用方法を適切にアドバイスを提供する
■トラブル発生時には、グローバルの関連部門と連携し、 サポートマインドで迅速に問題解決を支援・リードしていくこと

年収
400万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

1. Webデータ分析システムの開発及び提供
2. Webマーケティング支援ソリューション
3. Eコマース事業

設立2010年12月
資本金100百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

株式会社Ptmindに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。