スマートフォン版はこちら

NSマテリアルズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

NSマテリアルズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

NSマテリアルズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

※ナノメートル級の粒子を化学合成する特殊技術を持つ素材開発ベンチャー
※次世代のデジタル素材「ナノ蛍光体」の量産化に向けて着々と準備を進めています

■当社は、産総研技術移転ベンチャー企業として産総研の成果であるマイクロ空間化学技術をコアコンピタンスとし、ナノテクノロジーとバイオテクノロジーの新しい産業領域の創出に挑戦するベンチャー企業です。
■LED照明用ナノ蛍光体の開発をはじめ、環境分野を中心としたナノ粒子材料の開発を中心として事業展開を行っております。当社の技術は今までにない新たな技術であり、自由自在に発光体を製造する事により液晶テレビの高画質化を実現する事を期待されています。また
その技術を活かして医療向けの体外診断用の機器やシステムやマイクロ流路チップによる次世代POC(Point of Care)検査システムの開発も行っています。
■本年の量産化に向けた現在鋭意準備を進めており、これから入社する方々においては当社の成長を更に加速させる人材として期待をしております。

NSマテリアルズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証【化学合成による無機ナノ材料製品】

仕事内容

■化学合成による無機ナノ材料製品の品質保証業務

【業務内容】
■全社的な品質保証体制の構築と支援活動
■クレームの早期対応とメーカーとの品質的な交渉
■ISO9001をベースとした継続的な改善活動
■品質底上げ

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

★産総研技術移転ベンチャー企業として産総研の成果であるマイクロ空間化学技術をコアコンピタンスとし、ナノテクノロジ
ーとバイオテクノロジーの新しい産業領域を創出するベンチャー企業です。

★発光ダイオード(LED)に使われるデジタル素材『ナノ蛍光体』の開発に取り組んでおり、次世代の8Kテレビやスマートフォ
ン向けの液晶ディスプレイでの採用を目指しております。

★セレンなど約10種類の無機材料を化学反応させ、ナノ粒子を合成する化学プラントを新設し、今後製造ラインを順次増設し
ていく予定です。

設立2006年05月
資本金318百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

NSマテリアルズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。