スマートフォン版はこちら

レアルコンサルティング株式会社の中途採用・求人・転職情報

レアルコンサルティング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

レアルコンサルティング株式会社の求人・採用状況・特徴について

■「土地や建物をできるだけ高く売りたい」「使っていない土地を有効活用したい」「ややこしい借地の問題を解決したい」「自分でアパートやマンションを建てて経営したい」など、不動産を『売る』『貸す』『建てる』という3つの基本的な運用において、お客様の利益を最大にするお手伝いを行っています。
【社風】
若手が活躍できる環境です。また幅広い裁量を持って働くことが出来ます。
【代表取締役 安次富 勝成について】
建物管理会社・収益用不動産会社・相続や借地権の権利調整及び物納に特化した相続のコンサルティング会社を経て、その経験やフィナンシャル・プランニング技能士、不動産コンサルティングマスターの知識を活用して、相続設計、収益対策などお客様の目線に立ったアドバイスを行っております。また最近では、法務大臣認証ADR(裁判外紛争解決制度)の裁判手続きによらない紛争解決を図る日本不動産仲裁機構の調停人としても、その活躍の幅を広げております。

レアルコンサルティング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

区分マンション仕入営業【マネージャー候補】

仕事内容

区分マンション売買の事業全体をマネジメントして 「部署の売上目標達成」と「売上規模の拡大」を目指す 営業マネージャーとしてご活躍いただきます。

【具体的には】
■元付業者として、電話やDM、セミナーで接点を持った「区分マンション」オーナー様から売却のご依頼を受け、買取業者やエンドユーザに直接紹介します。
■基本的にはチームのマネジメントを中心にお任せいたします。
社長直下で裁量権を持って戦略案を立案したり等、やりがいを持って活躍することが出来ます。
■見込客の開拓から契約まで、メンバーの行動をマネジメントして、部署の目標達成に向けチームを統率して下さい。必要に応じ、ご自身も営業として数字を作っても構いません。

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■宅地建物取引業
■不動産の賃貸、管理、売買、交換
■ファイナンシャルプランニング業務
■不動産に関するコンサルティング業務
■損害保険、生命保険の代理業
■不動産投資顧問業
■前各号に付帯する一切の業務

【沖縄支店】
■沖縄県宜野湾市普天間2-5-2 渡慶次(トケシ)ビル2F

設立2010年05月
資本金8百万円
従業員数25人
売上高300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

レアルコンサルティング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。