スマートフォン版はこちら

株式会社エージェントキューブの中途採用・求人・転職情報

株式会社エージェントキューブの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「キャリアコンサルタント」「法人営業」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エージェントキューブの求人・採用状況・特徴について

★★20代向けに特化した人材紹介会社です★★
【同社のビジョン】マッチング精度にこだわったサービスを展開しようという想いより2013年設立。昨今のフリーター問題や少子高齢化による産業衰退の問題から、日本の将来に危機感を持ち、20代向けに特化した人材紹介サービスを開始しました。

■サービスの特徴
元々人材紹介会社出身の代表取締役岩本氏と取締役副社長広島氏は、マッチング精度やサービスの質にこだわりを持ち、1ヶ月で1人のキャリアコンサルタントが担当する候補者様を10名~15名とし、これは同業他社と比べると少ないです。
その為、1人1人の候補者とより長い時間向き合うことができ、面談回数を多く重ねることで、カウンセリングから内定、入社に至る確率が他社と比較して非常に高くなっています。

■会社の雰囲気
常にチームで一体感を持って仕事に取り組んでおります。
既婚者が多く、家族・子供連れで休日は全社でBBQやイベントを実施しています。業界としては異例のプレミアムフライデーを取り入れて、社員の働きやすさを追求しています。

株式会社エージェントキューブの求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【RA/CA両面@大阪】※新規立ち上げ/高い顧客満足度

仕事内容

★20代の転職者に対して徹底的に寄り添うことで、高い顧客満足度を実現している同社において、企業と求職者両面を一気通貫で担当いただく、キャリアコンサルタントを募集いたします!

【具体的には】
◆新規面談数は月10~15件程。面接練習や選考の度に都度フォローしていく為、同じ方と何度も面談を重ねていきます。面接同席も頻繁に実施。
◆量より質に拘る紹介をしますので、一人の求職者と通常1~2回ですが、10回以上の面談を重ねたうえで、入社に至るケースも多々あります。
◆法人営業も一部行いますが、顧客紹介かつ特定の企業に注力する為、飛込みやテレアポは行いません。(月約2~3件の訪問)
◆担当社数:一人10社~15社程度/担当求人:職種・業界問わず

【配属先情報】
大阪支社の立ち上げメンバーを募集します!
役員(男性)- キャリアコンサルタント(2名/20代男性)
【月平均残業時間】固定残業代相当の時間45時間程度

年収
360万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

【RA・CA両面】※アットホームな社風/既存顧客メイン

仕事内容

★20代向けに特化した人材紹介業務(一気通貫型)をお任せします。

【具体的には】
■個人側/法人側どちらも担当頂く予定です。※個人側メイン
【個人側】求人案件のご紹介や、広告よりご登録いただいた求職者様に対して、キャリア設計のご相談から書類の添削、面接対策を行って頂きます。
【法人側】お問い合わせのあった企業に対して打ち合わせ・訪問を行って頂きます。
求人ヒアリング、候補者の紹介、面接同席、採用決定までのコンサルティングを行って頂きます。
※既存企業メインで、テレアポ等で新規開拓を行うことは少ないです。
※既存:新規=8:2
【特徴】:1人のコンサルタントが担当する転職希望者は月10名から15名程度と、同業他社に比べ非常に少ないです。大手とは真逆なマンツーマン的なフォローを行います。目標制度も達成に応じた給与テーブルが用意されており、面談を起こった結果、適正な目標設定をします。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

セールスフォース運用担当/転職エージェント満足度総合2位

仕事内容

20代の転職者に対して徹底的に寄り添うことで、高い顧客満足度を実現している同社において、「セールスフォース」をメインとする顧客管理システムの運用/カスタマイズをお任せいたします!

【具体的には】
■セールスフォースの運用、カスタマイズ:キャリアコンサルタントやマーケティングアシスタントなど現場の方の声のシステム反映
上記に加え、セールスフォースを利用したマーケティング、販促活動の企画立案などにも社長とともに取り組んでいただく機会がございます。
★単なるシステムのカスタマイズ・運用だけではなく、システムによるビジネスの成果をみたい、社長直下で経営に近い立場で働いてみたいという方にお勧めのポジションです!

【ミッション】
現在、売上や進捗の管理などをしておりますが、チームごとの成績を抽出したりなど更にカスタマイズを進めることを目標としています。

年収
360万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【総合人材サービスの提供】
■有料職業紹介事業(人材紹介)
■教育研修事業
■採用・教育コンサルティング事業

【平均年齢】
28.0歳

設立2013年01月
資本金20百万円
従業員数13人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社エージェントキューブに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。