スマートフォン版はこちら

株式会社エージェントキューブの中途採用・求人・転職情報

株式会社エージェントキューブの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「キャリアコンサルタント」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★★20代向けに特化した人材紹介会社です★★
【同社のビジョン】マッチング精度にこだわったサービスを展開しようという想いより2013年設立。昨今のフリーター問題や少子高齢化による産業衰退の問題から、日本の将来に危機感を持ち、20代向けに特化した人材紹介サービスを開始しました。

■サービスの特徴
元々人材紹介会社出身の代表取締役岩本氏は、マッチング精度やサービスの質にこだわりを持ち、1ヶ月で1人のキャリアコンサルタントが担当する候補者様を10名~20名とし、これは同業他社と比べると少ないです。
その為、1人1人の候補者とより長い時間向き合うことができ、面談回数を多く重ねることで、カウンセリングから内定、入社に至る確率が他社と比較して非常に高くなっています。

■会社の雰囲気
常にチームで一体感を持って仕事に取り組んでおります。
入社後もマンツーマンで指導頂けるので、しっかりフォロー頂ける体制で安心です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ★20代向けに特化した人材コンサルティング(人材紹介)業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■個人側/法人側どちらも担当頂く予定です。※個人側メイン ・個人側:求人案件のご紹介や、広告よりご登録いただいた求職者様に対して、キャリア設計のご相談から書類の添削、面接対策を行って頂きます。 ※職種によって担当分けはしていないため、  様々な経験を持っている方のサポートをして頂きます。 ・法人側:お問い合わせのあった企業に対して打ち合わせ・訪問を行って頂きます。 ※既存企業メインで、テレアポ等で新規開拓を行うことは少ないです。 【登録者のサポートフロー】 面談→求人紹介→お客様に推薦→日程調整→選考フォロー→模擬面接→内定→退職交渉フォロー→入社前面談→入社 【特徴】:1人のコンサルタントが担当する転職希望者は月10名から20名程度と、同業他社に比べ非常に少ないです。面談に時間をかけており決定までに3~4回、多い方で15回ほど面談を実施し、深く関わることを大切にしております。

    職種

    その他

    年収
    給与
    312万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都港区赤坂3-18-2 第一三州ビル 3F
    担当者の
    コメント

    ★2013年創業。事業拡大中★ 【新規開拓ほぼなし】【一気通貫スタイル】【転職希望者に寄り添ったサービスを展開】【ご活躍次第では同社の経営幹部としてのキャリアパスあり】

会社概要

事業内容

【総合人材サービスの提供】
■有料職業紹介事業(人材紹介)
■教育研修事業
■採用・教育コンサルティング事業

【平均年齢】
30歳

【営業特性】
既存企業メイン(約8割)で、テレアポ等で新規開拓を行うことは少ないです。
一気通貫(企業側、登録者側も対応)となるため法人、個人営業どちらも経験ができます。

設立2013年01月
資本金20百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-