スマートフォン版はこちら

オーバートーン株式会社の中途採用・求人・転職情報

オーバートーン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「半導体設計」「デジタル回路設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

オーバートーン株式会社の求人・採用状況・特徴について

★設計の効率改善、エンジニアの負荷を軽減することが当社のミッション★
===============================================================================
■弊社は、2010年1月に設立された日本で数少ないEDAメーカーです。
 半導体デバイスのハードウエア開発に携わるエンジニアの皆様にご自身の持つ匠の技を
 より効率よく発揮していた抱ける新しい設計プラットフォームを提供致します。
 そして今後の日本の半導体業界を強化します。

■この新たな手法は、皆様の知識や経験を活かしてアーキテクチャ検討など開発の
 上流工程により多くの時間をシフトすることを目的としています。
 従来のRTL記述作業からの脱却を図り、そのゆとりを仕様の質を向上させることに
 使うことで設計手戻りの削減を実現します。

■弊社が提唱する新たな手法の実現化に関しては、
 独立行政法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の
 イノベーション実用化ベンチャー支援事業等の助成事業の支援を受けています。

オーバートーン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

開発エンジニア (新横浜) ★60代でも活躍できます★

仕事内容

ハードウェア設計を中心に下記業務を担って頂きます。
【具体的には】
■ASIC/FPGA開発
■NSL 技術を核としたUML to RTL 手法の設計ツール開発
■リファレンスデザインやモデル(IPコア)の開発
■営業支援、顧客へのツールトレーニングや技術サポート
■製品化に伴うドキュメント作成など
※自社製品である設計支援ソフトウェア(設計ツール)や
 そのモデルの開発を担って頂く可能性もございます。

【顧客先】半導体デバイスメーカー/組込機器メーカー 等
※顧客先の開発部分を請け負うかたちとなりますので、
 客先への常駐となる可能性もございます。
※客先常駐の場合:勤務地は自宅から通勤出来る範囲で考慮されます。

【人数】開発エンジニア6名

年収
480万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

弊社独自の技術NSLを核とした新たな手法「UML to RTL」を具現化した設計プラットフォームを提供し、開発の上流工程の生産性を改善、エンジニアの負荷を軽減することを目指しています。

■半導体デバイス向け設計支援ツールの開発・販売、及び教育
■IP開発・販売、サポートを含むエンジニアリング・サービスの提供
■半導体チップの開発請負 等

設立2010年01月
資本金63百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

オーバートーン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。