スマートフォン版はこちら

リカバリープロ株式会社の中途採用・求人・転職情報

リカバリープロ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

リカバリープロ株式会社の求人・採用状況・特徴について

企業の被災設備・施設の早期復旧を専門とするベルフォアグループの一員です。
■ベルフォアは、1979年ドイツで創業。現在は世界中に展開し、業界最大級の災害復旧を専門とした企業グループです。
■グループは、現在では25カ国300拠点に展開しています。
■被災した企業の大切な資産である建屋、機械設備、文書等を修復し、企業の事業存続、発展維持に貢献しています。
【強み/魅力】
■災害復旧により企業の事業早期復帰をサポートするという明確なミッションに基づき、他社には出来ない価値提供を実現しております。
■災害復旧に関する独自の技術・顧客ルートを持っている同社のビジネスには、競合が存在せず、右肩上がりで業績が伸びています。
■一人ひとりの裁量が大きく、多くの経験を積むことが出来ます。
【今後の展望】
■法人顧客の設備、装置等の復旧案件が中心ですが、今後は建築物の復旧案件も増やし、さらなる事業拡大を進めていきます。
【売上】10億2500万円(2017年12月期実績)6億600万円(2016年12月期実績)

リカバリープロ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

災害復旧オペレーション【兵庫】残業ほぼ無し

仕事内容

全国各地の工場・店舗など/金額は数万円~億を超えるモノまで、様々な復旧作業を担当します。火災、水害、台風、地震などが発生した際、保険会社からの依頼で、被災された施設にいち早く駆けつけるポジションです。
【具体的には】
・被災状況の現地調査
・復旧内容の積算(見積もり)、復旧プランのご提案
・顧客、各メーカーとの折衝
・必要な部品や器具の手配
・協力業者の手配
・追加復旧作業のご提案
・復旧作業の品質管理・各種研修
※現地調査時に簡易的に復旧できる案件に関しては、現地で作業を行うこともあり
※建築分野の復旧が必要な際は、別チームのリカバリースペシャリストを呼び一緒に提案を行ないます

年収
年収非公開
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

火災、水災等により被害を受けた機械、設備、工場、社屋、文書などを早期復旧させるプロフェッショナル集団です。
【機械設備の修復】
・さび、腐食の進行抑制 ・機械設備の汚染除去、将来の危険度評価
・機械設備の修復除染作業
【建屋、船舶の修復】 建屋、船舶の修復作業
【文書、デジタルデータの修復】
・除湿、完全乾燥による文書の修復作業 ・デジタルデータの修復作業
【機械・設備のメンテナンス】 機械設備のメンテナンスクリーニング
親会社:ベルフォアアジア株式会社

設立2010年10月
資本金20百万円
従業員数40人
売上高1000百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

リカバリープロ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。