スマートフォン版はこちら

大富士製紙株式会社の中途採用・求人・転職情報

大富士製紙株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■紙の集積地で紙の工業出荷額全国一を誇る愛媛県四国中央市に拠点を構えております。同社は、外食産業やダスコン(ビルメンテナンス)業界等への販売先が大半でした。現在では新しい分野として医療介護分野への進出を果たしております。より清潔で衛生的なペーパー(衛生紙)やウエットタオル(衛生紙湿紙)の製造に特化し、医療介護分野の環境を当社の製品を通して好環境に改革していっております。
【コア技術】
■大手製紙メーカーは蛍光染料(人体に発ガン作用を引き起こす可能性をある物質)を含む新聞古紙を主原料として安価なペーパーを大量生産・大量販売している実情に対し、同社は、再生原料からこだわり、蛍光染料やインキゴミを一切含んでいない衛生的で安全な衛生紙を製造し、ターゲットを絞り込み販売しております。また、不織布を用いた全身の体拭きができるディスポ超大判ウエットタオルの加工も行っており、医療介護現場の看護師や介護士の作業負担を軽減させ、また、院内感染対策にも非常に役立っております。
【ミッション】
■「すべてはお客様のために」が使命。現在であれば、常に病院や介護現場で働く看護師や介護士、また患者様がどんな3つの不(不便・不満・不安)を感じているのかを情報収集。それを「便利 満足 安心」に変えていくことが当社のミッションです。病院や介護施設から「不衛生」を排除することが使命だと考え日々、提案活動を行っております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 営業職

    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【期待する役割】 ■西日本各地の医療・介護ディーラー(販売代理店)に患者さん、看護師さん、介護士さんが使用する商品を提案します。また、ディーラーと営業同行も行います。 【職務内容】 ・タオルペーパーなどの【衛生紙】・身を拭く生殖タオルなどの【衛生不織布】・その他おしり拭きなどの【医療・介護関連商品】 また、新たなお困りごとを聞き出し、商品開発へ繋げます。 ・基本的にはお客様のところへ訪問しヒアリングを行います。出張は月に1回程度(西日本エリア)。近年はニュービジネススタイルによる効率の良い働き方ができるよう改善中。現場の【不】の確認から【不】を取り除く商品の提案、そして受注。さらに新たな【不】のヒアリングの一連の流れをオンラインで行えるオリジナルの販売システムで、これまで以上に効率の良い営業活動が可能になりました。お客様からのお見積りの依頼の対応、商品開発の立会、導入いただいているお客様へのフォロー等も行います。 【組織構成】3名(30代2名・50代1名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円〜400万円
    勤務地
    勤務地
    愛媛県四国中央市村松町510
    担当者の
    コメント

    本社勤務はほとんど残業がなく、プライベートも充実できます。有給消化率80%取得です。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■主要事業:紙製造販売・不織布加工販売
■コア事業:衛生紙・衛生湿紙の製造加工販売

【製品例】
■医療・介護向け:食品医療衛生紙・医療介護衛生紙不織布

【取引先】
■全国の医療介護ディーラー等

設立1959年11月
資本金46百万円
従業員数69人
売上高1674百万円
株式公開-