スマートフォン版はこちら

株式会社KIYORAの中途採用・求人・転職情報

株式会社KIYORAの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロモーション・販促」「広告・宣伝」「広報・IR」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社KIYORAの求人・採用状況・特徴について

★自由な発想をカタチにできる環境★

■大手化粧品会社やアパレル会社で化粧品の商品企画を10年以上経験した社長が、仕事とプライベートのバランスを大切し、自由な発想で商品企画をしたいという思いから「KIYORA」を立ち上げました。代表と直接やり取りできるので、相談レベルからアイデアを出してスピード感のある仕事ができます。これまで、パートナー会社の協力を得てアイデアや想いを注ぎ込んできた結果、ニーズに合った商品を生み出してきました。アジア等、海外展開もはじまっており、さらなる海外展開も視野に入れています。

■女性が長期的に働ける、そして自由な発想がアウトプットできる環境づくりを目指しています。
オン・オフ、メリハリを持って仕事をしてほしいと考えている同社。
そのため、残業はほどんどなく、多い場合も月10時間程度です。ウィンドウショッピングや友人との食事、ネイル、雑誌購読など自分にとって必要な時間を確保できます。新商品リリースに向けて日々感性を磨き、トレンドを掴んでほしい想いから、メリハリのある働き方を実践しています。

株式会社KIYORAの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

PR・販促担当【未経験応募可能/化粧品・健康食品】

仕事内容

化粧品や健康食品などの女性向け商品を販売する同社での販促・マーケティング業務全般をお任せします。

【具体的には】
■PR・宣伝方法の検討(SNS/媒体/Web/雑誌などからの選定)
■広告代理店のディレクション
■SNSの運用(Instagram、Twitter)
■PRターゲットとコピーの検討
■販促ツール企画、制作ディレクション

※主力ブランド「ベジエ」は発売からわずか2年半で100万個以上を出荷。多くの女性誌や美容系雑誌、美容口コミサイトで1位を獲得するなど多くのお客様からご支持を頂いております。
(ex.AneCan、bea’s up、美人百花など)

年収
350万円〜500万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■化粧品や健康食品・雑誌の製造・販売・輸出入

<主力ブランド>
■ベジエ/グリーン・アサイー酵素スムージー・サプリメント
■ヌードアップ リンクルリップス
■ボディプレックス ホイップリムーバー


【主な販売先】
■大手ドラッグストアーチェーン
(ex.マツモトキヨシ・サンドラック)
■大手量販店
■薬局
■自社サイト 等

設立2012年08月
資本金1百万円
従業員数2人
売上高360百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

株式会社KIYORAに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。