スマートフォン版はこちら

株式会社エス・ケー・アイの中途採用・求人・転職情報

株式会社エス・ケー・アイの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エス・ケー・アイの求人・採用状況・特徴について

東京、横浜(神奈川)など関東を中心に、医療業界、特に医師に特化した有料職業紹介事業を行っています。
少子高齢化の伴い、医療・介護・福祉のニーズが高まる中、雇用主と雇用者の架け橋となり、それらの諸問題の解決に果敢に挑戦し、業界を取り巻く雇用問題解決を目指しています。

【同社の強み】
◆医療業界の中でも特に医師の方の人材紹介に力を入れています。
◆有力医局、医師とのコネクションをはじめ、独自のネットワークにより当社のみが取り扱っている求人案件も多数あります。
◆大学病院と連携をとり、医局員の方向けの非常勤のポジションの紹介は同社独自のサービスとなっています。
◆関東圏の医療施設とは500件以上とお取引があり、医師の方とも長期的なリレーションを築いています。
◆2018年に第11期を迎え、着実な実績を積み上げ、増収増益を実現している会社です。

株式会社エス・ケー・アイの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業(医療業界の人材紹介)【幹部候補】

仕事内容

【紹介業務】
■医療機関の新規開拓、既存の取引先への求人やニーズ確認  
■求人依頼のあった医療機関へ求人情報の詳細をヒアリング
■ヒアリングした内容を基にWEB求人広告を掲載
■転職相談登録をいただいた医師との面談、医療機関への紹介、  面接調整から入社までをサポート

【管理業務】
■営業売上/数値管理
■部門管理者として社員の指導・育成等
■新規ブランチ開設時の管理責任者候補

≪職場環境≫
役員3名(代表含む)+コンサルタント4名+パート2名 計9名
男女比 5:4(メンバーは30代~40代前半)

年収
600万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

医療人材・介護人材の有料職業紹介

設立2008年02月
資本金24百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 教育・人材ビジネス業界・一般事務(29歳・女性)

    担当の豊田様の返信がいつも、とても早く、転職活動がしやすかったです。また、一次面接が不採用だった際理由も不明だった企業様に関しても豊田様にお願いをすると、すぐに確認して下さり、本当に感謝をしています。

株式会社エス・ケー・アイに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。