スマートフォン版はこちら

株式会社ベルチェアソシエイツの中途採用・求人・転職情報

株式会社ベルチェアソシエイツの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ベルチェアソシエイツの求人・採用状況・特徴について

株式会社ベルチェアソシエイツは、オフィス移転やレイアウト変更、それにともなう空間デザインと施工を一括で行っています。
同社の強みは、プロジェクトプランニング・コストマネジメント・デザイン・施工・アフターフォローまでを専任のプロジェクトリーダーが統括すること。
判断力と決定権を持つデザイナーがプロジェクトを受け持つシステムは、1987年の創業以来、同社が変わらずに続けているものです。おかげさまで多様な国籍の企業から日本国内のオフィス移転を任せていただき、実績はすでに1000件を超えました。

また、会社を設立した現代表取締役はフランス人で、そのためクライアントは外資系の企業がメインですが、最近では日系企業の案件も増加しております。
オフィスの空間デザインですが、オシャレな雰囲気を求められることも非常に多く、遣り甲斐があります。
さらに、自社の環境にもこだわり、静かでオシャレで使いやすい空間で、作業にしっかり集中していただくことができます。

会社概要

事業内容

■オフィス移転やレイアウト変更
■上記にともなう空間デザイン
■施工
■アフターフォロー

設立1987年04月
資本金29百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ベルチェアソシエイツに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。