スマートフォン版はこちら

アブリテックジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

アブリテックジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アブリテックジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

★台湾トップクラスの太陽光パネルメーカー★

【企業特徴】
2011年3月設立。
当社は、一般的な海外メーカーのように大量生産した後に製品を試験結果によりクラス分けして市場に出す事はせず、製造過程で数回にわたり選別作業を行い常にAランクの製品を製造する事に注力しております。
本国の方針で、日本の市場は第3の経済国として重要視されており、今後も注力していく予定です。

【アブリテック社とは?】
台湾トップクラスの太陽電池メーカーとして、OEM、ODMおよび自社製品として、太陽光モジュールをはじめとする再生可能エネルギーのソリューションを製造しています。台湾工場で作る製品は、技術力・品質・コストの各面で世界のお客様から高い評価をいただいています。
台湾の大手蓄電池メーカーとの連携しながら発電・蓄電システムの提案を行っております。

アブリテックジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人向け営業※東京・転勤なし※

仕事内容

【具体的に】
■ハウスメーカー・工務店・設計事務所などの代理店営業。
■発電・蓄電・消費という1つのシステムとして販売。
※エンドユーザーへの営業はありません。

★台湾本社が製造する高品質・高出力の太陽光パネルをハウスメーカー・工務店へ販売。
低価格重視な市場がある一方で高性能であることや半導体では台湾製であるところを重視されるお客様も多くいらっしゃいます。
※このような付加価値を認めていただけるお客様を探し出し、システム提案することが主な業務です。

■太陽光パネル営業・・・3人体制(営業人員倍増)
※目標達成時にはインセンティブがあります。(昨年度400万のインセンティブ実績あり)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

台湾トップクラスの太陽電池メーカー・アブリテック社(AblyTek Co., Ltd.)が製造する、太陽光モジュール等を通じた再生可能エネルギーのソリューションを提供 

■拠点/台湾本社、EU営業所:オーストリア、中国営業所:上海.

■当社製品住宅用・産業用単結晶モジュールの変換効率が良く世界トップ5に入ります。
※変換効率とは太陽の光エネルギーを電気エネルギーに変換したときの変換割合のことです。

設立2011年03月
資本金95百万円
従業員数13人
売上高1100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・薬事(33歳・男性)

    管理薬剤師の求人は数多かったです。外資開発の求人が他社に比べて少なかったです。

アブリテックジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。