スマートフォン版はこちら

三和実業株式会社の中途採用・求人・転職情報

三和実業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三和実業株式会社の求人・採用状況・特徴について

~創業以来変わらぬ鉄への想い~
【企業特徴】
■三和実業は、『鉄』のスペシャリストとして3つの顔を持っています。
100を超えるメーカー各社とのタイアップにより、あらゆる製鉄資材を提供できる商社の顔。コンマ数ミリ単位の精密加工が可能な、製造業の顔。さらに業界でも屈指の薄板鋼管の製造を可能にする、メーカーの顔。
■あらゆるお客様のニーズに合わせて柔軟に対応することで、自動車、電化製品、建築物など、幅広い分野のお客様に評価していただいております。
■創業から50年以上の歴史を有し、順調な業績推移をしています。近年は海外展開も進んでおり、年商も100億に近づく勢いを持っています。

【企業担当から見た同社】
「全員の名前と顔がわかる会社でありたい」「社員は家族」という社長の方針の元、アットホームな環境が整っています。また、経営者と近い距離で働くことが出来るのも同社の魅力です。

三和実業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

資機材販売部門 営業【未経験者歓迎/原則転勤なし】

仕事内容

新日鐵住金を中心にした営業活動で、下記業務に携わって頂きます。

【具体的には】
■新日鐡住金株式会社/名古屋製鐡所で使用される物品の仕入・販売
■契約から納品・集金までの一連の営業活動
■月に1度、紙袋20kg入り50袋を自社2トントラックへ積み込みし、
 客先への積降ろし作業の手伝い
■油・薬品を積載したタンクローリーの納入立ち合い作業 等

【新規:既存】3:7 ※新規営業については業務に慣れた後に行っていただきます。
【担当社数】1人あたり20社程度
【人員構成】6名+営業事務1名(内1名は海外赴任中)
【残業】月平均20時間程度(遅くとも19:00には退社する社風です)

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■鉄鋼部門
 鉄鋼製品(鋼板)の加工・販売、
 鋼管の製造販売

■資機材販売部門
 非鉄金属、各種機械・機器類、製鉄プラント、製鉄資材及び油脂
 燃料類、化学薬品等の売買業務

設立1965年04月
資本金55百万円
従業員数75人
売上高7885百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

三和実業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。