スマートフォン版はこちら

株式会社ベルシステム24の中途採用・求人・転職情報

株式会社ベルシステム24の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「MR・MS」「薬剤師」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ベルシステム24の求人・採用状況・特徴について

★☆東証一部上場・CRMソリューションのリーディングカンパニー☆★
コンタクトセンター事業における業界No1であり、最先端の技術を取り入れ、日本を代表する大手企業を多数ご支援しています!!
~福利厚生充実・研修充実・女性活躍・フレックス&リモートワークと働きやすい環境が整っていることも魅力の一つです~
■イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支えるを企業理念とし、安定した業績と継続的な成長を遂げる同社。創業35年を超え、国内32拠点、16,300席超のスケールを誇ります。
■伊藤忠商事と関連会社となったことをはじめ、新領域での事業拡大のため凸版印刷と業務提携を結ぶなど、新しい取り組みも積極的に行い、業績好調です。
【労働環境に関して】
全社の平均残業時間は20時間程度。コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制度や・リモートワークも社内で既に当たり前のもになり、社員が働きやすい職場づくりを目指しています。
産休育休の取得率100%、復帰率100%、お子様が小学校3年生まで時短で勤務できるなどライフイベントに関わらず仕事に打ち込める環境がございます。

株式会社ベルシステム24の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証<管理者>

仕事内容

◎外資製薬メーカーの品質保証業務です。現在稼働中のセンター業務をマネジメントする管理者をお任せ致します。
※同社内での勤務です。
※本業務は、品質のエラーを書面にて報告する部署であり、クレーム対応部門ではございません。

【具体的には…】
本業務のチーム管理者として、チームメンバーのマネジメント、計数管理、業務管理、クライアント窓口(英語必須)等実施。
<チームメンバーの業務>
・収集された医薬品の品質情報を英語でシステム入力。(10~15件/日)
・MRへ情報収集依頼メール送付
・情報収集およびシステム登録について関係部署へ報告連絡
※MRおよび関係部署との連絡はメールです。

年収
500万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

【東京】リモートMR

仕事内容

【リモートMR業務/具体的には】
リモートMR業務とは、外勤MRと同様にMRとして医薬品情報を提供する職種です。興味を持って頂いている医療機関へ電話をかけ、まずはディテーリング時間を予約します。
製剤等に関して事前準備を入念に行っておき、予約時間になりましたらWebを介して、医師や薬剤師といった医療従事者に対し、医薬品情報の提供を行います。
担当いただく製剤(領域)は、担当する製薬メーカー毎で異なる内容となっております。今回は、AGをご担当いただく予定です。

【職種特徴】
①予約を取った医療従事者に対し、Web画面を介して情報を提供。
②予約時間外は、情報提供のための事前準備、知識学習が可能。
③オフィス勤務。平日のみの勤務。残業も月間10時間以内。
④メンバー間での事例の共有、研修などが頻繁に行われ、常にスキルアップができる環境。
MR経験があり、首都圏での内勤勤務を希望されている方のジョブチェンジに最適です。MRの経験を活かしながら、新しい働き方が出来る職種です。また、訪問規制が強くなってきている現在、業界で注目されている業種です。

【教育・研修】
同社での導入研修の他、クライアント側でリモートMRの研修がございます。研修後は、先輩社員によるOJT、最終的にはデビューチェックを経て、業務開始となります。研修からデビューまでは、平均2か月程度。充実した研修を準備しています。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

〈薬剤師/MR〉大手国内製薬メーカーDI職

仕事内容

大手製薬メーカーのお薬相談室での電話対応業務です。
製薬メーカー社員からの製品研修、疾患研修の受講が可能ですので、最先端の知識を持って、医師や薬剤師、患者さんのご質問に回答し、医療、患者さんの健康に貢献できる、とてもやりがいのあるお仕事です。

【お薬相談室の電話応対業務/具体的には】
■大手製薬メーカーのお薬相談室で、医療従事者や社内MR、患者さんからの問合せに回答します。
■お問合せに対し社内資料やFAQから口頭で回答します。
■電話応対の後は、問合せ内容に関してシステムへの入力業務があります。
■その他、口頭回答の際の電話応対に付随する業務があります。

【DIセンター概要】
・DI(ドラッグインフォメーション)センターとは、医療従事者や社内MR、患者さん向けの薬相談窓口です。
・メディカルコミュニケーターとして、電話等を通じてお問合せに回答していただきます。
・対面ではなく、電話での、“声”だけで情報提供する難しさはありますが、身に付けた知識を社会へ還元できる、大変やりがいのあるお仕事です。
・基本的に就業時間内でのデスクワークのため、業務後のプライベートの時間の充実も実現でき、長くお仕事を継続していただけます。
・ワークライフバランスの実現だけでなく、業務の中でスキルアップでき、直接人の役に立てるお仕事です。
※持ち帰り業務なし。基本的に、その日の仕事はその日の内に完結できます。
・日々新しい知識と経験に出会え、ご要望に適した回答を提供出来た際には、ダイレクトにお客さまからの感謝の反応を受けることができます。

年収
380万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■CRMソリューション事業 CRM企画/リサーチ・分析/プロモーション・営業支援/コンタクトセンター運営

【関連会社】
・株式会社ベルシステム24ホールディングス
・BBコール株式会社
・株式会社ベル・メディカルソリューションズ
・株式会社BELL24・Cell Product
・株式会社ポッケ
・株式会社ベル・ソレイユ

設立1982年09月
資本金100百万円
従業員数907人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

株式会社ベルシステム24に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。