スマートフォン版はこちら

ダイレクトソリューションズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ダイレクトソリューションズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「データベースエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ダイレクトソリューションズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、日本では数少ない保険ダイレクト・ディストリビューションのプロバイダーです。10年以上にわたり、団体保険の加入勧奨スキームで業界を牽引、2013年にはニュージーランド、オーストラリア、マレーシア、タイ、中国で30年にわたり予測モデリングで大きな実績を持つCMI社と合併。リーディングカンパニーとしてさらにお客様満足の向上を追求している会社です。

【同社の強み】
■これまでに、約60社の取引企業数、国内累計6,000万件の取扱い実績を誇り、累計450億円以上の実収保険料売上を達成し、成長を続けています。
■取扱い商品は傷害保険、医療保険、がん保険等20種類以上の豊富な実績を有しております。
■自社サービスのコールセンターは全国6か所まで拡大し、保険商品のアウトバンドという困難なマーケティング業務で高い実績・評価を得ております。

ダイレクトソリューションズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社内SE※年休140日※

仕事内容

・保険のコールセンターシステムに関わる業務運用
・ITに関するヘルプデスク業務
・自社で使用している、保険販売情報登録システムの開発
・データベースから情報を抽出しクレジットカード会社に対してレポートを提出

※配属先:システム部は部長1名(男性)、アシスタントマネージャー2名(男性)、合計3名が在籍しております。

※開発環境
開発言語:PHP、DB
基盤:Windows

年収
480万円〜520万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ダイレクトマーケティングの企画・管理・運営業務
■データマイニング業務
■コールセンター運営・教育研修

【国内拠点】
北海道:3拠点
東京: 1拠点
九州: 1拠点

【海外拠点】
ニュージーランド/オーストラリア
マレーシア香港/トルコ/中国タイ/韓国

設立2003年12月
資本金10百万円
従業員数180人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

ダイレクトソリューションズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。