スマートフォン版はこちら

株式会社ドルコの中途採用・求人・転職情報

株式会社ドルコの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「代理店営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ドルコの求人・採用状況・特徴について

■同社は、韓国の老舗カミソリメーカー「DORCO」の日本支社です。韓国では業界トップシェアを誇っています。アジアのカミソリ・刃物市場をリードしているDORCOは、64年以上にわたり、高度技術による優れた品質のカミソリ、刃、包丁や文房具のカッターなどを製造し輸出しています(日本は現状カミソリ製品のみ販売)。
■2006年に最先端の技術力で、世界初フロント6枚刃を開発、シェービング業界に革命を起こし、技術革新のリーダーとなりました。グローバルで毎年二桁成長遂げております。

【今後の展望】
日本支社では関東を中心とし、売上を伸長させていましたが、より日本でのブランド展開を目的とし、関西への進出を強化していきます。組織としては40歳の支社長を中心とし、社員とのコミュニケーションを積極的に取り、新しい価値観・発想を取り入れる風土を大切にしています。

株式会社ドルコの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業マネージャー

仕事内容

【関西を中心に西日本全体の販路拡大のため、既存取引先のフォロー及び代理店・問屋の新規開拓営業としてご活躍頂きます】

【具体的な業務内容】
・新規開拓(代理店・問屋)
・既存取引先のフォロー
・小売店への本部商談
・会議(月に1回程度、営業全体でSkype会議)

【部署構成】
東京:営業3名(社長含む)
今回は支社長直下のポジションとなります。

※自宅からの直行直帰スタイルとなります。
※PC・携帯は会社より支給されます。
※残業は基本ありません。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■剃刀、包丁、文具等の企画開発、販売

【設立】
1955年8月
【拠点】
本社:韓国
海外法人:アメリカ、イギリス、メキシコ、中国、ベトナム、ドバイ

設立-
資本金-
従業員数4人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

株式会社ドルコに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。