スマートフォン版はこちら

株式会社渡會

の中途採用・求人・転職情報

株式会社渡會の特徴

【創業100年:国内トップ商品有の老舗水産加工メーカー】

【 創業100年:老舗水産企業 】
 同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。

「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
 安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

◎卸を介さずダイレクトに取引ができる強みを活かし、2011年度以降は連続して黒字経営を継続しています。

会社概要

事業内容■漁労事業
■原料販売事業
■製造・製品販売事業

グループ会社
◆渡會冷蔵株式会社
◆株式会社わたらい

◆HACCP取得
◆MSC認証 取得
※水産資源や海洋環境を守って獲った水産物に与えられる証です。消費者が、このラベルの付いた水産物を選ぶことによって、乱獲防止への厳しい取り組みをしている漁業者と生産者を支えることにつながります。
企業URLhttp://www.watarai.co.jp/
設立1952年06月
資本金33百万円
従業員数単体:- 連結:225人
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

株式会社渡會に関連するカテゴリから求人を探す