スマートフォン版はこちら

株式会社tattvaの中途採用・求人・転職情報

株式会社tattvaの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社tattvaの求人・採用状況・特徴について

同社は、スキンケア化粧品をITを駆使したD2C(Direct to Consumer)で企画・販売することにビジネスの優位性を見出し、現在急成長をしています。
市場ニーズを的確にとらえ、データをもとに早いスピードで商品開発をし、商品をリリースした後もお客様の声を聞いて商品や一連の体験を随時改善して顧客との繋がりを強固にし、LTV(顧客生涯価値)を上げていくことを企業としてのミッションとしています。

【D2Cについて】
D2C(Direct to Consumer)とは、自ら企画した商品をダイレクトに消費者に販売するビジネスモデルです。自社運営のECサイトで販売しているため、中間業者を極力省き、品質の高いユニークな商品が展開可能となります。
また、お客様とダイレクトにやりとりができるため、作り変えながら良いものを作り変えていくことが可能です。

【就業環境】
有給休暇も取得しやすく、残業も少ない環境であり働きやすい点が魅力です。
日々のスケジュール管理も個人にある程度委ねているため、しっかりとオンオフのメリハリをつけながら業務に取り組むことができます。

会社概要

事業内容

■自社ブランドの商品の企画・販売

【自社商品】
■シマボシ
https://www.tattva.jp/shimaboshi/
■ピオリナ
https://www.tattva.jp/peorina/
■ノエミュ
https://www.tattva.jp/nos-emue/
■アカリアップ
https://www.tattva.jp/akariup/

【代表取締役】髙瀬 大輔
IT系の交流サービス事業を行っていたが、その後立ち上げた化粧品事業にシフト。ITを駆使した販売で、化粧品業界を変えていくビジョンを持っています。

設立2011年03月
資本金460百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

株式会社tattvaに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。