スマートフォン版はこちら

株式会社ヨネキンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヨネキンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

業界最大手の老舖企業であり、業界のパイオニア的存在!!
特許による自社ブランド製品及び国内有数のハウスメーカー・建材メーカーとの共同開発製品を製造し、全国に販売しています。
メーカーからの要望に応えるだけではなく、提案していくことで真のパートナーとしての立ち位置をさらに高めていきたいと考えています。その為には人材の育成及び現場力の強化が不可欠であり、これまでの豊富な経験と高い技術力を背景に、現在全社をあげて取り組んでいる所です。事業領域も拡充し、当社だからこそできる開発や提案を新たな強みにして、今後も攻めの姿勢でお客様から信用・信頼される存在として挑戦し続けます。

★「2015年度 大阪ものづくり優良企業賞」審査委員特別賞を受賞!

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理事務(管理職候補) ★業界最大手の老舗企業★

仕事内容

経理事務業務全般をお願い致します。

具体的には、
■仕入れ先請求書の内容チェック
■月締め仕入れ、経費の明細作成
■請求書の作成
■入出金の管理
■決算業務等 など

※キャリアステップ
将来、管理職になっていただくことを見据えての募集となります。

≪組織構成≫
管理部経理課…4名
課長(64歳男性)、主任(55歳男性)、担当2名(45歳男性、60歳女性)

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

金属製建築部材製品の製造・販売(戸建住宅用外壁、屋根用役物等)

設立1969年10月
資本金80百万円
従業員数155人
売上高4517百万円
株式公開非上場

株式会社ヨネキンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。