スマートフォン版はこちら

株式会社ヤマウの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤマウの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヤマウの求人・採用状況・特徴について

■創業以来、コンクリート製品の製造、販売並びに技術サービスを通じて、時代の変化と社会ニーズに応えながら成長してきました。今後も九州地場企業との強いネットワークを中心として、快適な環境づくりを進めていきます。

【特徴・強み】1953年の創業以来コンクリート製品の製造・販売・施工および一般土木工事の施工・管理を中心に行っており、道路や水道、ビル等に使用されるコンクリート製品を通じて社会のインフラと人々の生活環境を支えています。実績としては、九州自動車道や九州新幹線等、「九州」を中心とした地場の大手企業から大型案件を受注しております。

【今後の展望】更に業界内で大きく成長するために、「脱業界」をスローガンとし、長年蓄積してきた製造技術、ノウハウ、実績を活かし、新たな製品や工法の開発に取り組んでいます。また現在、インドネシアやベトナムにおいても、コンクリート製造に関する技術提供及び人的支援に取り組んでいますが、将来的には、アジア全体に展開していく予定です。

株式会社ヤマウの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

建築一般の設計業務

仕事内容

■業務内容
・建設の構造計算及び図形の作成
・製造図面の作成
・開発業務(新製品等、建築、土木)

※建設分野における実績は、PC製昇降路、PCa外壁、その他建築部材等があります。同社の製品は、ダムや下水道、高速道路、新幹線の線路等に使用される大型製品から、公園や駅の景観を構成するコンクリート製品まで様々です。都市生活の快適を維持するために同社製品は役立っています。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■コンクリート製品の製造・販売並びに施工、土木建築用資材の販売、一般土木工事の施工並びに管理、樹脂コンクリート製品の製造・販売並びに施工、コンクリート製品関連技術研究

設立1958年02月
資本金800百万円
従業員数230人
売上高22635百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

株式会社ヤマウに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。