スマートフォン版はこちら

株式会社ライトショー・テクノロジーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ライトショー・テクノロジーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「商品企画・開発」「プロダクトマーケティング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ライトショー・テクノロジーの求人・採用状況・特徴について

☆★中国各地に拠点の販売ネットワーク、1000名以上の従業員を抱える企業☆★
【概要】
■同社は元々日系企業業務用製品の中国代理店としてスタートしました。
■最近では「北京オリンピック」において大型プロジェクターを納入するなど実績を誇ります。
■現在は、自社製品として映像システム製品を製造・販売しており、中国の深センには約12,000平米の自動化されたきれいな工場を持っております。また、元々日本製品を扱っていた事から、品質にはこだわりを持って製品を製造しております。
■中国国内には各地拠点の販売ネットワークを持ち、アメリカにも拡販の為の現地法人があります。また、最近では東南アジア市場を現地の協力企業と共に開拓しております。
■中国においては今後も大学等、あらゆる場面で新規の納入が見込まれている他、消耗品ということもあるので、今後も安定して成長していく見込みです。
【日本法人の役割】
■映像システム関連製品プロジェクター・ディスプレイ製品の開発において蓄積してきた技術を、うまく最適化し、組み立てることを目的として立ち上げられた法人です。日本における拡販の為に立ち上げられた訳ではないので、売上に関する本社からの圧迫などは一切ございません。

株式会社ライトショー・テクノロジーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロジェクター製品企画・マーケティング【東京勤務/転勤なし】

仕事内容

■業務用プロジェクターの商品企画、マーケティングを担当頂きます。新た な技術を世界へ発信する製品開発の一旦を担います。ベンチャー企業特有 の裁量性の高さが特徴でご自身で仕事を完結できる環境があります。

【ポジションの魅力】
枠にとらわれない設計開発環境があります。裁量大きく働けることはもちろん、今までのご経験をフルに活かして、日本・中国でのビジネス創出に挑戦できます。チャレンジしたい方、歓迎です!

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

●プロジェクター技術開発


●本社:中国(北京)
●拠点:アメリカ、日本
●売上:約200億円(中国のみ)

設立2014年10月
資本金75百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

株式会社ライトショー・テクノロジーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。