スマートフォン版はこちら

株式会社オンダ製作所関工場の中途採用・求人・転職情報

株式会社オンダ製作所関工場の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社オンダ製作所関工場の求人・採用状況・特徴について

★業界内で圧倒的に豊富な商品ラインナップを誇る優良企業★
新築住宅やリフォームの配管に使われる継手、バルブ、パイプなどを作り続けております。継手と言えば「オンダ」と言われ、売上も毎年伸びており、業界では有名な企業です!
【企業特徴】
配管資材の総合メーカーとして、自社製品を研究開発から生産、販売まで一貫して行っており、これまでに約10,000点にも及ぶ製品を生み出しています。住宅に張り巡らす流体(水、お湯、灯油、不凍液、ガスなど)を制御するバルブや継手の製造販売をしているメーカーで、全国に拠点を構え、売上も全国トップクラスのメーカーです。1年間で作られる新製品は300アイテムにもなり、ワンタッチ式継手に関してはパイオニアとしての地位を築いております。専業メーカーだからこそ実現する小回りのきく開発力と営業力が当社の強みです。

【社内環境】
・全社員の8割が中途入社であり、非常に馴染みやすい環境です。
・社風は温かく社員が協力し助け合って仕事をしています。
・計画有給休暇制度で確実に有給を取得できます。
・離職率はわずか2.7% 30~40年働き続けている方が多いです。 
・経営者が従業員をすごく大切にし、身体第一の考えが浸透しております。

株式会社オンダ製作所関工場の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術(FA化・省人化の推進等)【岐阜県関市】

仕事内容

住宅資材の総合メーカーである当社にて、生産技術業務をご担当いただきます。

【具体的には】
住宅の給水・給湯・ガス供給等のバルブや継手などの金属・樹脂製品の生産設備老朽化・効率化に伴い自動機の新規導入を担える方を募集します。
ライン構想や冶具設計、設備保全、外注管理業務も発生します。

【働きやすさ】
自社製品を製造しており、常時在庫を約1か月分保有しているため
ゆとりのある生産体質となっているため過度な残業はありません。

【配属先】
■生産技術部生産技術係

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

住宅用関連資材(給水、給湯、給油、ガス等のバルブと管継手及び、樹脂製品)の製造・販売

【関連会社】
株式会社オンダ製作所
株式会社オーエヌディーエー
株式会社オンダアロイ
株式会社オンダ電機

※グループ会社で840名在籍。

【★Good Design Award 受賞★】
管継手 [ダブルロックジョイント]
樹脂管用継手 [ダブルロックジョイント]
浴槽用循環具 [JS型 無極性循環口]

設立1963年11月
資本金90百万円
従業員数440人
売上高19200百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

株式会社オンダ製作所関工場に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。