スマートフォン版はこちら

株式会社ジェイボーイの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジェイボーイの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「人事・労務」「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジェイボーイの求人・採用状況・特徴について

★☆★業績好調の企業です!事業拡大・新規事業参入など積極的に行います★☆★

■同社は、自動車買取業販事業においてBtoBの事業形態をとっております。リース会社等の中古車を買い取りし、全国各地で開催されるオートオークションにて売却しており競合他社も少ない市場になります。

■同社の強みは、自動車業界における情報収集とノウハウです。オートオークションにおいては年間8万台程を出品しております。業界知識や、車種ごとの市場評価等の情報を持っているため、適正な価格での買取、需要の高い車種の出品を行っており、高い落札率を誇ります。

■今後は現在の事業に留まらず、自動車に関わる幅広いサービスを提供できる組織作りに注力していきます。新規事業にも着手しており、現在進行形で話を進めております。

■業務提案など意見を主張しやすい環境です。経営層の意思決定も非常に早く、主体的に業務に取り組むことができます。

株式会社ジェイボーイの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事総務【大阪/転勤なし】

仕事内容

■同社にて、グループ会社4社(株式会社ジェイボーイ、奈良スズキ販売株式会社、株式会社ジーライオンレンタルリース、株式会社ソニックオートモービル)の人事総務業務の取りまとめを行っていただきます。

【詳細】
■給与処理チェック
現在在籍している社員と連携し労務関連のダブルチェックを行っていただきます。
■人事評価制度の構築/運用
■社内規制の整備
■社内ヘルプデスク業務※トラブル対応
■Pマーク、ISMS等の認証取得

【ミッション】
今後の事業拡大に伴いさらなる管理部門の基盤強化をメインミッションとして、ご経験に応じてPマーク、人事評価制度の構築、PC管理、法務等の業務に携わっていただきたいと考えております。

年収
400万円〜550万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■自動車買取業販事業
■自動車関連事業者様へのフランチャイズ事業の展開
■オートオークション出品事業
■車両販売ビジネス支援事業
■リースアップ車両やレンタアップ車両などの2次利用売却提案事業

設立1993年12月
資本金10百万円
従業員数30人
売上高6153百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

株式会社ジェイボーイに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。