スマートフォン版はこちら

シミックPMS株式会社の中途採用・求人・転職情報

シミックPMS株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRA」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

シミックPMS株式会社の求人・採用状況・特徴について

■PMS業務の豊富な経験と業界トップクラスの受託実績
同社は日本アルトマーク社の医薬事業部をシミックグループに迎え入れ、2013年4月1日より事業を開始いたしました。日本アルトマーク社では、1983年よりPMS業務を開始し、これまでの60社を超える受託実績により、ほぼ全ての疾患領域で、多種多様な調査方法を数多く経験しています。PMSにおけるモニタリング(施設契約から回収・再調査・調査票固定)から再審査申請支援までの幅広い業務に対応し、また、1997年から継続する多剤・多企業共同調査においても延べ15社38製品の実績があり、独自のビジネスモデルを構築しています。当社は、日本アルトマーク社で培ってきた信頼性と実績をそのまま継承しています。

■フルレンジCxOであるシミックグループの総合力を活用した実行力
非臨床から製造・マーケティングまでサポートするシミックグループならではのノウハウを活かし、医薬品についての様々な情報、特に治験段階での臨床データ、販売後の安全性情報の蓄積・連携を行い、PMS業務を着実にローコストにて実行します。

■製造販売業者(MAH)としての実績・経験を基とした業務の実行
2013年4月より始まった医薬品リスク管理計画(RMP)の提出義務化については、単なる提出資料の作成にとどまらず、グループの中核会社であるシミックホールディングス(株)が持つ製造販売業者としての臨床開発・申請・PMSのノウハウを活かした実装支援を行います。

シミックPMS株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【経験者】臨床研究モニター

仕事内容

■シミックPMSでは、PMS(市販後調査)の案件をメインで扱っています。
今回は市販後調査、臨床研究の案件をモニターとして担当頂きます。

【業務内容】
・医療機関/医師の要件調査
・試験打診訪問
・スタートアップミーティング
・治験審査委員会/倫理審査委員会申請サポート
・症例登録推進
・医療機関モニタリング/SDV
・有害事象対応  等

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

CRO事業(製造販売後調査・安全性業務受託)
・RMP実装支援
・市販直後調査
・(特定)使用成績調査 / 薬剤疫学研究
・再審査申請支援
・安全性情報業務支援
・バジェットマネジメント

設立2013年02月
資本金200百万円
従業員数200人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

シミックPMS株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。